甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
日帰り入院
朝5時にココアのリバースの音で目を覚ます20071025090208.gif


床のあちこちに吐瀉物20071025090434.gif

かなりの水下痢で粘り気のあるモノだったの20071025090506.gif

朝イチで病院へ

持って行った便を検査をしていただいて
問題ナシ20071025090208.gif

次に採血
結果を待って目立った数値の異常はなかったけど
下痢と嘔吐でカリウムの値がぐっと低く
抗生剤と止瀉剤の点滴

そのまま入院となりました20071025090451.gif


おうちに戻るとラテ&カプはひたすらココアを捜してて
2ワンとも不安顔20071025085944.gif

『大丈夫、何もなければ夜には帰って来るからね20071025090147.gif
と説明すると
2ワンともフテ寝のように1日過ごしていました20071025085954.gif



診療時間ギリギリまで点滴をしたいとの事だったので
8時ちょっと前にパパがお迎えに
ココアが心配で練習しないで飛んで帰って来たパパ
お迎えまで行ってくれました20071025090208.gif


留置針をそのまま留置しておくか(何もなければ、おうちで抜くのを含めて)
点滴を継続したままおうちに戻るか
全部抜いてしまうか
3択をさせられたようなんだけど
その後、リバースも下痢もしていないとの事で
外してもらって帰宅


抗生剤&抗コリン剤×2日分

消化器サポートのご飯 2パック


お薬は明日何の症状もなければ開始
ご飯は1/2量からスタート




おうちの玄関でラテ&カプに
これでもかーーー20071025085933.gifって位の熱烈な再会を一方的にされてました
あまりのしつこさに怒ってたし20071025090102.gifぷぷっ

やっぱり3ワン揃うと
みーんな安心顔20071025090053.gif



おかえり




このまま元気になりますよーに20071025090208.gif






Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
やっぱりさ、1ワンでも欠けると
みんな不安なんだよね。
ココアっち、どしたんだろうな。
ちょっと夏の疲れが出ちゃったのかな。
とにかく、今は落ち着いたみたいで良かったよ。
無理せず、お大事にしてね。

ココラテプのパパはやさしいね。
うちのパパは、ムサチュナがゲポしてても
絶対起きないし、病院行っても心配してすっ飛んで帰って
くるなんてことないのよ~。
ほんと、冷たい人で時々びっくりする(汗)
2009/08/26 20:09 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

ご心配おかけしました~!!
ココアはすっかり元気です(o^∇^o)ノ
普段あんまり体を壊すコじゃないから
ビックリしちゃうよね(´_`。)
でも何だか大きいからか1番色んな意味で
心配は無いの。
でもでもふっかーつして一安心♪

うちのパパは【お父さんは心配性】なんだと思う(笑)
我が家のね次男くんは我が家に来てすぐお星様に
なっちゃったの。
多分、それからだと思うんだ~
あんなにパパが変わったのは。。。。

ミィちゃんのパパはきっと、ミィちゃんに任せれば
心配ないと思ってるんだよぉー!!
うちのパパは私に任せられないと思ってるのかも(´Д`|||)
2009/08/28 12:40 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1351-e31d9169
trackback
