甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ファイナルDAY
1週間のパパの夏休みもファイナルDAY

ちゃーんとお休みだったのは一昨日と今日だけだったけど
それでも充分楽しめたかなっ?20071025090053.gif

パパの会社も10日とか2週間とか
もっと長期のお休みがとれたらいいのになぁぁ20071025085944.gif



今日は3ワンと一緒に朝からお出掛け予定だったけど
明日からまた残業の日々なパパなので
ゆっくり過ごす事に20071025090147.gif



とりあえず腹ごしらえでニンだけ初のカフェへ20071025090147.gif


緑の中にある可愛い木造りのお店20071025090239.gif


おはつ



なーんども通ってても気付かない程の隠れ家

坂をグイーーンと登った所にあるの20071025090217.gif

ひっそりと落ち着いた雰囲気のお店で
食材もこだわったお店でした20071025090208.gif


夕方から近所の公園にお散歩


こーえん


バラが咲いてたよぉー20071025090053.gif



そしてお休みの〆は3ワンのシャンプー
ふわふわキレイになったココラテプ20071025090053.gif



次のお休みは来月のシルバーウィーク
それまで頑張ってもらいましょっ20071025090208.gif







Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
雰囲気の良いカフェね~♪
お散歩途中に寄ったのかしら?
歩いて行けるカフェっていいよね。
それに隠れ家的なのって大好き!
いつかチョコレート工場地域へ足を踏み入れた時に
ご案内してね♪

バラ?もう秋バラ??
早いよね!?
今年は6月に見逃したから、秋バラは絶対見に行かなくちゃ。
それにしても、パパが2週間もお休みだったら
私、確実に死ぬ(泣)
お盆の8日だけでもピーピーだもーん。
2009/08/26 20:05 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

車で10分くらいの所にあるカフェなんだけど
ぜーんぜん気付かなかったの!!
だってね、行き止まりの道の近くな上に
軽じゃあがれない?って位急な坂の上にあるの(笑)

初めてでちょっとドキドキで行ってみたけど
落ち着いたカフェで、なかなか良かったわ(⌒~⌒)
なーんにもないチョコレート工場地方だけど
ミィちゃん来るとなったらご案内するわよぉー
田んぼを(爆)なんてネ☆

あははははo(^▽^)o
そうだ!そうだ!ミィちゃんちはおっきな子供なんだもんね(笑)
我が家はお休みの日は、基本的フィフティな生活なの(意味不明?)
一緒におうちにいる時は、片方だけが動いてるって事が
ないのよ。
動くときは一緒に家事して、休み時は一緒に休んで~
みたいな感じでね、やっぱり工場だからかしら(笑)
2009/08/28 12:33 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1350-1a6ebe77
trackback
