甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
アマルフィ
アマルフィ



今日は通院日
そして検査日の為いつもより早くに病院へ

そのおかげでちょうど良い時間帯の映画を観る事が出来ました20071025090147.gif


ファーストショー料金があるなんて知らなかったー20071025090217.gif
1200円よん20071025090239.gif



アマルフィ ー女神の報酬ー
ALLイタリアロケ
景色が素晴らしくて
もーー溜め息が出る美しさ20071025085933.gif


あまりの美しさに涙が出ちゃう程(笑)

むかーしから空とか景色にやたら感動しちゃうっ20071025090053.gif


アマルフィ海岸と港の街並み
ほーんとキレイだったー20071025090239.gif

アマルフィ海岸はユネスコの世界遺産に登録されてるそうですぅ


おっきなスクリーンで観るのは迫力があって
吸い込まれてしまいそうでした20071025090217.gif

すっごく久しぶりの映画館だったんだけど
やっぱりおうちで観るのとは全然ちがーう
ちょっとハマりそうな予感20071025090102.gif


そして黒田外交官
何度も“惚れてまうやろぉーー20071025085933.gif
と声を押し殺しました(笑)


アマルフィトリビアを見てから行ったので
ところどころムフフ20071025090102.gifな所もあり
途中でパパに説明したくてウズウズ20071025090053.gif
ガマンガマン(笑)


アマルフィの余韻に浸りつつ
ララガーデンの中のお店でランチ


おむ


久しぶりのオムライス
美味しかったー20071025090053.gif



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Out&about
comment
久しぶりにチョコ工場に遊びに来ました~♪
rucaさん、夏を楽しんでますね~
アマルフィ、私も映画館で観たいけどDVD鑑賞になりそう…e-260
黒田外交官、よかったんだ~e-349
Sarah Brightman声、ヨーロッパの街並…ん~~それだけでもいいですね…(空想)早く観たいな~

ヒマワリ、すごく綺麗で3ワンとも良い笑顔e-349
2009/08/24 13:08 | URL | edit posted by SATO
=SATOさん=

お休みがあまり無い中でも
ちょこちょこ時間を見つけて出掛けてみました~☆^∇゜)
向日葵もキレイ☆でしたよぉー
カプにも見せてあげたくて今年は行って来ました♪

アマルフィ、何が良かったって景色がほーんと
キレイでよかったですよぉー( ´艸`)
黒田外交官、ほーんとかっこよかったです☆
2009/08/25 08:26 | URL | edit posted by ruca
やっぽ。
アマルフィ観に行ったのね~♪
ねっ。アマルフィの景色は圧巻でございましたでしょ。
それ以外にも有名な観光名所が舞台になってるから
イタリア行った気分になれるよね(お得だわ・笑)
私、イタリア行ったことないから余計に惹きこまれた~。
黒田さん、惚れたでしょー!?笑

ちなみに我が家はレイトショーで観たの。
レイト(9時過ぎ)だと一律1200円で
水曜日はレディースデイで1000円なの。
普通に払ったら結構高いもんね、映画って。
なので我が家はレンタル派なんだけど。ぷ。
レンタル開始になったら、アマルフィもーいっかい観る!
2009/08/26 20:01 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃn=

ミィちゃんアマルフィ観てきたよぉー☆
もうね~あのキレイな景色に飲まれちゃったよぉー!!
イタリア行った気分になれたよぉー( ´艸`)
お2人サマで2400円でイタリア旅行だなんて
なーんてリーズナブル(爆)

黒田外交官も惚れてまうやろーーーー
ねっ!ミィちゃん♪
って書きたかったくらい(笑)

ミィちゃんちはレイトショーだったんだね☆
私ね、ファーストショーって初めてだったの☆^∇゜)
映画の日とレディースデイはもっとお得だよネ♪
私もレンタル出たら、もう1回みるぅーーー!!
2009/08/28 12:22 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1348-2f6e9dcf
trackback
