甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
快気祝い
ようやくお休みがやって来ましたよぉー20071025085933.gif

パパはお友達と朝からゴルフへ20071025090147.gif

ルカは久々にココラテプとまったりDAY20071025090239.gif


ゆっくりしてようと思っていたけど、やっぱりやる事はいっぱいで
早起きて掃除&洗濯
結局いつも通り(笑)


そして夜は父の快気祝いでお鮨屋さんへ20071025090208.gif


快気祝い

今日はいつもとちょっと違うんです

それは母も一緒って事20071025090217.gif

いつもお留守番になっちゃってた母だけど
今日はどうしても行きたかったみたいで
初の合流でした20071025090053.gif

家族7人誰も欠ける事なく外食したのは
きっと25年ぶり20071025090217.gif
母が大病する前なので、もうそんな前になるみたい


あーだいぶ酔っぱらったー(笑)



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Out&about
comment
お父様 元気になって良かったね^^

家族揃ってお祝いしてもらって
お父様もお母様も嬉しかったと思うよー!

家族って良いね^^


お鮨めーっちゃ美味しそう♪
2009/08/23 00:21 | URL | edit posted by sono
おめでとうございます
家族揃って・・・素晴らしいことです
集まりたくても事情で出来ない家族も・・・また欠けてしまった家族もあるなか・・・全員揃う幸せが続きますようにv-238
私の母は8人兄弟で・・・一人若い時に亡くなったのですが、残りの兄弟は82歳の母を筆頭に7人で毎年温泉旅行をしています
家族が揃うっていいですよね~

↓ココラテプちゃんの体重・・・ラテプちゃん増えたのですね
増やすのも大変なのですね^^;
我が家はくう4.8kgなちゅ4.3kg・・・くうは体重ちょうどよいと思うのですが・・・なちゅはちょっと重い??
太らないようにするのもなかなか大変ですv-12
2009/08/24 01:02 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=sonoさん=

ほーんと、こんな風に快気祝いが出来て良かったねー♪
って乾杯したの(⌒~⌒)
来月は快気祝いゴルフなんだよぉー
ってこじつけ?(笑)
我が家は参加が危ぶまれてるけど
参加で出来たらいいなぁぁ☆^∇゜)

お寿司美味しかったよー
でもね、何故か毎回ここでは酔っ払っちゃうのよ(´~`ヾ)
2009/08/25 08:12 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

ようやく快気祝いで集まれましたよぉー☆
くうなちゅママさんのお母様兄弟は素晴らしいですね~
毎年兄弟で旅行!?
わぁースゴーイ!!
7人集まるのも大変ですよね~
うちは5人でも、なかなか予定が合わないですもの。

なちゅちゃん4.3㎏で重い!?
ちょうど良さそうなのにー!!
ラテ&カプにはその位になって欲しいなぁ~
ココアはパピーが来る度増えてて
ようやく5㎏代まで戻りましたー
ココアは気を付けないとです(笑)

2009/08/25 08:19 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1347-eeca0265
trackback
