甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ワクチン
ちゅうしゃだったの


今日はココア&ラテのワクチンを受けに病院へ20071025090208.gif

カプも付き添いで行って来ましたー
一人でお留守番した事ないもんね20071025090102.gif

アレルギーを心配したけど
今年は9種をお願いしました20071025090147.gif

ラテは先生に
『気が小さいのぉ?』
なんて言われちゃって(笑)

『毛がすごーい細いんだねー』
とも言われたね20071025090053.gif

ラテはココラテプの中では1番毛がやわらか
だからナデナデすると1番気持ち良いの20071025090239.gif


帰って来てからは、アレルギー反応が出たら困るので
おうちにひきこもりー20071025090053.gif

DVD2本立て20071025090208.gif

“メリーに首ったけ“と“スウィートノーベンバー”

メリーは私はみたことがあるんだけど、パパが無いので一緒に観ました
久しぶりにみたけどやっぱり笑える20071025090102.gif

上映されていた当時
職場のメンバー8人くらいで観に行ったんだけど
行った映画館が隣の県で、しかもさびれ気味な所でね(笑)
3つ位ホールがあったのかな?
小ホールですって言われて入った所が
まるで学校の視聴覚室みたいなところだったの20071025090217.gif

しかも8人で貸し切り状態20071025090208.gif

まわりに遠慮しないでゲラゲラ笑ってみれたのぉー

その小ホールが気に入って、その後2回くらい行ったっけ20071025090102.gif

そんな事を思い出しながらみたのでした(笑)




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
ココラテちゃん 注射頑張ったね~♪
アレルギーも出なかったみたいで良かったぁ~!!

うちもシュウ&ミュウのワクチン行かなきゃだけど・・・
2ワンさんともアレルギーが出ちゃうから怖いのよね><
2009/08/18 10:41 | URL | edit posted by sono
No title
=sonoさん=

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
アレルギーでなくて一安心♪
sonoさんちはワクチンでアレルギー出ちゃうコ
多いもんね~(/_<)
心配だよね
今回はシュウくん&ミュウちゃんのアレルギーが
出ませんよーに!!
ワクチンも毎年じゃなくていいような気がしちゃうよね。。。( ノД`)
2009/08/21 07:27 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1340-8440d211
trackback
