甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
増えたー
カプとラテの体重をもうちょっと増やしたくて
ご飯を多くして約3ヶ月20071025090208.gif


ようやく増えたような気がするこの頃
2ワンとも大きくなった感じ20071025090147.gif



ひょろひょろしてるのがどうも気になって
しかもぽっちゃり好きな私としては
ラテには4.5㎏位
カプには4.0㎏位
になって欲しいなぁーって20071025090053.gif



さてさて楽しみに体重測定でーす20071025090208.gif



ココア  5.7㎏→5.75㎏

ラテ   3.7㎏→4.20㎏

カプ   3.3㎏→3.80㎏


ぬおー20071025090217.gif
ラテ&カプの嬉しい増量20071025090239.gif
でもね、ご飯食べた後の測定だから
もうちょっと普段は軽いかも20071025090311.gif

ココアは気を付けていただけあってほぼ変わらず20071025090147.gif


ガッチリして抱っこしやすくなったラテ&カプなのでした☆
今まではニョローンって感じでずり落ちちゃう感じだったから20071025090102.gif



Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1339-dcf5a1d4
trackback
