甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
まぜまぜまーぜ
まぜまぜまーぜ

今日は朝からお姉の会社のお手伝い20071025090208.gif

おこづかい稼ぎに行って来ましたよぉー


お姉の仕事は普段は事務全般
なんと今日は現場です20071025090217.gif

もちろんお姉も一緒になので安心だわっ20071025090053.gif

今日の仕事は外壁に下地を吹き付ける仕事20071025090208.gif
の下地作り


セメントみたいな感じに仕上げるんだけど
砂みたいなのと液体と水を混ぜて
攪拌する機械でウィーーーンって混ぜる仕事

コレが重いは力がいる仕事で
あっと言う間に手はバンバン(←パンパンの最上級 笑)

それを一斗缶に入れて、足場を登って持って行く仕事だったの20071025090147.gif


こんな経験初めてだったから
足場をのぼったりなんかも新鮮で楽しかったー20071025090053.gif

でもね汗ダクダクで、衣服もドロドロで
手もグーに出来ない位バンバンになって終了20071025090208.gif


事務&接客業しかした事のない私には
色んな意味で刺激的な1日でした20071025090102.gif

Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
まるっきり違うことするのも
たのしいよねぇ

さぁ3wanへのご褒美は何かなぁ

2009/08/11 22:38 | URL | edit posted by YUYU
No title
お仕事お疲れ様でした!!
かなり大変な仕事だよね~。
だって!!パンパンより最上級のバンバン(笑)
になっちゃうぐらいなんだもんね。
その後、腕は上がるようになったのかな~???

なかなか女の人がこういう仕事って経験できないから新鮮だし、
男の人の仕事が大変なのもわかっていいかも~^^
でも私はニッカポッカはいて足場は作れなーい(笑)
2009/08/12 16:25 | URL | edit posted by sono
No title
=YUYUさん=

初めての経験でとっても新鮮だったのぉ~
それに今まで話に聞いてただけで
どんなもんなんだか分からなかったから
これでようやく何の仕事をしているのか分かったんです☆

ココラテプへのご褒美はお休み入ったら
何か買ってあげようと思っています( ´艸`)
2009/08/12 20:44 | URL | edit posted by ruca
No title
=sonoさん=

そうそう!
パンパンの最上級のバンバンなんだよぉー(笑)
パパにもね、足がバンバンなの!とか言うと
何ソレ!?
って最初の頃言われてたなぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっごいむくんだ時とかにsonoさんも使ってみてネ(笑)

次の日も筋肉痛だったけど、すぐなおったよぉー

ホント!ホント!
毎日だとやんなっちゃうけど、新しいことって
新鮮で刺激があるよね~♪
sonoさん足場よろしくぅー(笑)
2009/08/12 20:49 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1337-6ebf14fd
trackback
