甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぽわぽわ
ぽわ


ココアの足に目立ってたぽわ毛

去勢手術をした後から、毛質がガラっと変わって
全体的にホワホワな柔らかな毛に20071025090208.gif


いらない毛は抜いてあげないといけない
と分かっていたものの
無理矢理抜くのは可哀想だし20071025090506.gif
と思って、ずっとそのままだったんだけど
ファーミネーターでやったらごっそり抜けた20071025090217.gif

前にも試しにやってみた事があったんだけど
角度が悪かったのかな20071025090229.gif
あーんなごっそりって謳う程20071025090506.gif20071025090229.gif
なーんて文句ブーブー(笑)

だい&ひまをやると恐ろしい程抜けるのに
ココアにやるとぜーんぜん

やる角度がおかしかったとは思えないんだけどなぁぁ20071025090013.gif


久しぶりにやってみたら、いきなり抜けたーー20071025090217.gif

足回りがかなーりスッキリ☆して
キレイになったー20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
そうそ!去勢・避妊手術するとぽわ毛がすごいですよね。
気になりながらもほったらかしてたんだけど^^;
この間シュウのぽわ毛をファーミネーターもどき(笑)で
といだらすんごい抜けましたぁ~。

でもね、マックス&れいはぜ~んぜん抜けないの。
やっぱ毛質かな~?
マックス&れいは直毛タイプだしー^^


2009/08/04 21:49 | URL | edit posted by sono
No title
お。大量ぽわ毛。さっぱりしたね~♪
ゆなも、手術後ぽわ毛の心配してたんだけど
最近やっぱり生えてきたよ・・・。
あのね、この抜け毛を丸めて形作ってウィッグ作ってみて!
そして、ココラテプの頭に乗せてちょうだい!
めっちゃ楽しめるから・・・ぷ。
ウィッグ以外にも色々作れるから捨てる前に一遊びどおぞ。

ねね、以前の日記でスチーム掃除機(?)みたいなの使ってたよね??
どんな感じ?
フローリング濡れちゃったりしないのかな??
から拭きとか必要?

あとね。気になるの。
ツナビーの泡・・・何の泡!?(笑)
あとでまたメールしゅるね。
2009/08/06 20:59 | URL | edit posted by ミィ
No title
=sonoさん=

やっぱり手術後はみんなポワポワになっちゃうんだね~(´_`。)
ラテもすこーし出てきたけど、まだ目立つ程でもなくて
カプもちょっと毛質が変わってきたかも!!

ふむふむ。
やっぱり毛質によって取れる取れないがあるんだね~
あんなにブーブー言ってたのに
面白いように抜けたら
『さすがファーミネーターだよ』って言ってる自分(笑)
しかもね、ファーミネーターの良さをお姉に力説して
数年前に買わせたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
だから我が家には無いから、遊びに行った時にするの(笑)
2009/08/06 22:01 | URL | edit posted by ruca
No title
=ミィちゃん=

あははははo(^▽^)o
ミィちゃんたら面白い事見つけるスペシャリストだね(笑)
そっかーウィッグね~
何かココアなんてやったら変なオッサンになりそうで
想像しただけで笑えちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度は色々遊んでみるネ♪

スチームモップはシャークって言う名前でね
そうじゃないのも沢山出回ってるけど
100度のスチームが出るから、すぐに乾いちゃうの☆
ラグや畳にもかけられるし、なかなか良いよぉー
でも見た目の劇的変化はないと思われる(笑)
普通に雑巾がけするよりも菌の数も驚く程少ないのが
とっても気に入ってるところよ(o^∇^o)ノ

泡はね、洗剤と水素だったかな?を混ぜて作ってるんだってー
とってもキレイ☆でパパと2人でしばらく見学しちゃった( ´艸`)ムププ
2009/08/06 22:07 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1332-de74f977
trackback
