甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
だいひまここらてぷ
だいひまここらてぷ



今日は初めての試みで
通院日にココラテプをお姉んちにへ20071025090208.gif

まずはお姉のうちに3ワンを降ろして
母を迎えに行って病院に送って、急いでお姉んちに戻る

この間、1時間程だったんだけど
ラテ&カプは初めはピーピー20071025090451.gifしていたらしいんだけど
次第に慣れたみたい20071025090147.gif

ココアはお姉の膝の上でウトウトしちゃってたらしくてね
やっぱりココアは経験値が高いわ(笑)

カプなんて、ずぅ~っと捜してたみたいで
庭をウロウロウロウロ20071025090102.gif
そんな姿を見ると20071025085933.gif←ってなっちゃうけど、もうちょっと自立してもらわないとね。。。


↑1番上の写真のラテの顔20071025090102.gif
いくら、おでが1番20071025090208.gifなラテでも
だいには逆らえないらしい(ぷぷっ)

ひまわりには最後まで、ケータイを向けると
プイっとされちゃって写真が撮れず20071025090249.gif



庭でお昼を食べたり、ちょっとしたピクニック気分20071025090053.gif20071025090229.gif




午後のお迎え時も、またまた3ワンにはお留守番してもらったんだけど
さすが2回目20071025090208.gif
3ワンともぜーんぜん気にする様子でもなく過ごしていたらしいの20071025090217.gif

嬉しいやら寂しいやらで
ママの気持ちは大忙し20071025090102.gifぷっ


帰りにお姉んちで出来たゴーヤくん第1号をもらって
今日の晩ご飯はそーめんチャンプルとなりました20071025090147.gif



ラテ&カプは帰りの車の中からグッスリ
そして、毎回の事だけどココアはお出掛けがとぉーっても大好き20071025090239.gif
なので、お出掛けした日はテンションが高くて
おうちに帰ってからもニッコニコ20071025090053.gif

おもちゃを出してきてピコピコしたり
クッションと戦ったり
2ワンとは対照的なのでした20071025090102.gif





Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1331-31fadece
trackback
