甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぎゅうにゅう
レモン

昨日のゴルフの帰りにGETしてきたレモン牛乳20071025090208.gif


栃木は隣の県なので、すぐ行けるんだけど
行く度、レモン牛乳の事は頭から無くなっちゃって
帰って来て、あっ20071025090147.gif忘れたー20071025090158.gif
って毎回なってたの20071025085954.gif


昨日も、たまたまSAに寄ったから買えたもので
すぅーっかり忘れてたの20071025090311.gif


ようやくGETしたレモン牛乳

ドキドキしながら飲んでみました20071025090217.gif


うん。甘い乳製品飲料
レモンの味はぜーんぜんしなくて
でも色は黄色20071025090208.gif
なかなか素朴な味でした20071025090053.gif



にゅう


そしてもう1つ可愛くて買ったモーちゃん牛乳
牛乳とコーヒー牛乳といちご牛乳の3種類いたけど
フツーに牛乳をチョイス20071025090147.gif


牛乳飲み終わったら、ココラテプのミルクの粉末を入れる予定20071025090208.gif

可愛いわぁ20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
レモン牛乳、飲んだことはありませんが、TVで見たことあります。
懐かしい味って、懐かしい味なのでしょうか?
モーちゃん牛乳、真っ白で可愛い~。
飲み終わってから使うのは楽しみですよね~。
↓ママさん、ゴルフなさるのですね~。
私はころころ転がすものしかしたことありません。(笑)
お父さまとパパさんと自然いっぱいの中でのゴルフ、素敵だなぁって思いました。
気分爽快ですよね~。
我が家もWiiはあるのですが、パパさんだけで私あまりできません。(笑)
ホントのゴルフは無理ですが、夏休みにでもWiiでしてみます~。
2009/08/03 17:59 | URL | edit posted by JOYルナママ
No title
レモン牛乳~?
初めて見ました^^ 名古屋には売ってないと思う~!
どんな味なのかな?
と言っても牛乳が苦手な私・・・^^;

モーちゃん牛乳可愛い~♪
これも名古屋にはないと思うけど
どっかで見たことがある~。
テレビだったのかな~?
2009/08/04 21:40 | URL | edit posted by sono
No title
レモン牛乳は牛乳苦手な私でもすんなり飲めました
牛乳独特の臭みがなくて爽やかな感じでした
東北道のPの売店とかで売ってますよね

モーちゃん牛乳可愛い~
次に栃木にキャンプ行った時探してみよう~v-10
2009/08/05 01:13 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
やぁ。(笑)
こんばんわ。復活の予行練習でコメントしゅるよ。
レモン牛乳、しょっと衝撃的・・・すっぱいのかと思ったら
レモンの味はしないのね~。
ヨーグルトちっくな感じ?
すっぱいのと牛乳がちょっぴり苦手な私にとっては
想像しがたい味だにょ。

モーちゃん牛乳チョーキュート♪
お目目がキョロキョロ動くんじゃないの~♪
イチゴとかコーヒーは容器の色も苺色とかコーヒー色なの??
おー!欲しー!
2009/08/06 20:52 | URL | edit posted by ミィ
No title
=JOYルナママさん=

おおっ!!
TVでレモン牛乳やっていたんですね~
私は何かの雑誌で知ったんだったかなぁ?
ホントに懐かしい~が1番合ってるような気がします
あまーい昔の飲み物みたいな(笑)
モーちゃん牛乳は容器が欲しくて買ったみたいなもんです(笑)
ワンズの粉のミルク入れに使用しまーす(o^∇^o)

ゴルフ。。。と言っても超初心者でーす☆
でもようやく楽しくなってきた気がする(笑)
うんうん。Wiiやってみてくださいね~♪
スポーツのリゾート版にゴルフがあるので
それが楽しいです♪
でも1番楽しいのは卓球ですけどー
ぜひぜひ夏休みに涼しい部屋でブンブンやってみて
下さいネo(^▽^)o
2009/08/06 21:38 | URL | edit posted by ruca
No title
=sonoさん=

レモン牛乳は栃木にしか売ってないんだと思いますよー☆
(多分。。。心配になってきた 笑)
県内だったらコンビニでも手に入るみたいです♪
初めて飲んでみたけどあまーい乳製品飲料でした☆
懐かしい!まさにその言葉がピッタリなの( ´艸`)ムププ

モーちゃん牛乳も可愛さだけで買ってしまったわ(笑)
でもちゃーんと使用するからいいよねっ(⌒~⌒)

昨日はチョコちゃん連れて帰ってきたかしら?(ノ∇≦*)♪
2009/08/06 21:42 | URL | edit posted by ruca
No title
=くうなちゅママさん=

あら~くうなちゅママさんも牛乳嫌い?
私は牛乳好きなんですっ♪
コーヒーにも必ず牛乳入れちゃうくらい( ´艸`)ムププ

今回は佐野SAで購入したので
モーちゃん牛乳も、レモン牛乳も佐野に行けば
必ずあると思いますよー☆
2009/08/06 21:44 | URL | edit posted by ruca
No title
=ミィちゃん=

おっ!!
ようやく復活の兆し!?(笑)
アイスいっぱい食べて復活しないとね(ノ∇≦*)♪
レモン牛乳。。。名前からするとすっぱい味を想像するよね
甘くて、レモンなんてまったく入ってないらしいよぉー
でもレモン牛乳ってネーミング(笑)
説明しにくいけど、フルーツ牛乳に近い味かなぁ?
うん。近いハズ!!(笑)

モーちゃん牛乳はお目目がキョロキョロ動いて
とっても可愛いよぉー♪
残念ながら容器はみーんな一緒なの(涙)
でもイチゴ牛乳にはリボンのシールが貼ってあったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/08/06 21:53 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1329-22c6a527
trackback
