甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
〆は虹
アジアン


お昼にMUちゃんが迎えに来てくれてランチへ20071025090239.gif


行きたかったお店を予約しようとしたら
定休日だったの20071025090451.gif
ほーんとリサーチ不足20071025090311.gif
次回リベンジだわっ


お昼を食べながらMUちゃんの刺激のある話を聞いたり(笑)
仕事の話を聞いたり
私の最近の話を聞いてもらったりして場所移動♪


今日は店内に入ってみたかった喫茶店へ20071025090208.gif

ワンズを連れて、テラス席には何度か来た事があったんだけど
素敵な店内を見て見たかったんだー20071025090239.gif


おいしー♪


コーヒーの専門店なので、コーヒーがとっても美味しいの20071025090053.gif

今回、初のアイスコーヒーを注文したんだけど
↑こんな風に氷だけ入ったグラスと、ホットのコーヒーが別々に出てくるの
なーんか新鮮20071025090217.gif


もちろんコーヒーも美味しかったんだけど
今回ビックリしたのはデザートのプリンアラモード
もうねー私の中でビンゴだったのぉー20071025085933.gif
プリンにコクがあって、そのまわりにあるフルーツも美味しくて
こーゆーのに付いてくるフルーツってイマイチだったりしません20071025090229.gif
いつもの感じで口にしたら、おおー美味しいー20071025090239.gifってなったの(笑)
リピ決定だわっ20071025090147.gif


今日も夕方まで楽しい時間を過ごしてMUちゃんとバイバイ

バイバイしてしばらくするとMUちゃんからメール
虹がキレイ☆だよぉーって20071025090147.gif


にじ

ベランダに出ると二重になった虹が20071025090217.gif

どんどんくっきりしてきて、1本で繋がりそうだったけど
ダメだったー20071025090249.gif


でもでもとぉーってもキレイだった20071025090239.gif


楽しいMUちゃんとの時間の〆はキレイな虹だったのでした20071025090053.gif





Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1328-b5073aa2
trackback
