甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
GOLF
ごるふ


今日は父とお姉と栃木へゴルフに行って来ました20071025090208.gif

うふふふ4~5年ぶり(笑)
父とは初20071025090208.gif


前日の夜には迷惑かけちゃいけまいと
これまた4~5年ぶりに練習場へ20071025090147.gif

よーく振り返って数えてみると
コースに出るのも、練習場に行くの6回目
両方合わせても、まだ12回20071025090013.gif

初めてゴルフをしたのがコースだったの20071025090217.gif
最初に勤めていた病院の先輩ナースに『ハイキング行くよー』
なんて連れて行ってもらったのがゴルフ20071025090102.gif
コレ、大袈裟じゃなくてホント
だってね、クラブだって持ってなかったし
先輩と共有して使ったんだもん(爆)


前日の練習場では今までにない位に上出来20071025090208.gif(超初心者レベルでの話でね 笑)

パパにもどぉーしたの20071025090217.gif
って言われるくらい(笑)

Wiiのゴルフをなめちゃイケナイって思った瞬間だったのぉー(爆)
イメージだけはバッチリだったもの20071025090102.gifぷぷっ



ごるふ1


↑プレゼントしたウエアもシューズも帽子も着てくれてました
 こーゆーのって嬉しいよね(笑)
 父は私と違って大きいのよぉー20071025090053.gif



お天気は晴れたり、曇ったり、ちょっと雨が降ったりで
ムシムシしたけど、暑過ぎなくて本当に良かった♪

ココのお昼は美味しかったし
スコアも今までで一番良かったし、やっと楽しいかもって思えたかな20071025090102.gif


パパとは2回一緒にまわった事があるんだけど
スコアを聞いてすっごくビックリしてたの20071025090217.gif
スコアはね、恥ずかしくて言えないけどね(笑)


この夏は久しぶりにパパとゴルフに行こうかな20071025090229.gif

前回2サムだった時には、言い争いしながらのゴルフだったけど(笑)
少しはゴルフらしくなったから
ケンカしないで済むかも20071025090229.gif20071025090102.gifぷっ





Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
No title
前日の練習&Wiiのおかげで久しぶりの
ゴルフも上出来でよかったね~^^
でもでも~ 初ゴルフがコースなんてすごい!
私なんてボールに当たらないけど~^^;
見てると簡単に当たりそうなんだけど
やってみると意外に難しいよねー!
ボールに当たらなくってイラッてきたもん^^;

ゴルフ場って気持ちよさそう~♪
お父様も娘たちと一緒に楽しめて嬉しかっただろうね~^^
2009/08/01 12:44 | URL | edit posted by sono
No title
=sonoさん=

そうなのよぉ~やっぱりWiiのおかげ(?)笑
初ゴルフがコースだなんて笑っちゃうでしょ~!?
ひたすら打って歩いて1打あたりの金額計算するとしたら
まぁ~リーズナブル!!((o(>▽<)o)) 爆
ほーんとにハイキングだったよぉー
その後もね、ある市議のコンペにも出たことあるんだよ~
ぜーんぜんダメダメなのに行って
ブービーで自転車もらったの( ̄m ̄* )ムフッ♪

父が元気なうちに行きたいなぁー
って思っていたから、これでちょっと一安心(笑)

さぁ!!
sonoさんもパパさんに着いてってはじめようよー☆^∇゜)
1年後くらいに静岡で一緒にまわろうよぉー(笑)
2009/08/03 07:36 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1327-c6ed7fe4
trackback
