甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
WING
羽

空から真っ白な羽が舞い降りて来ました20071025090239.gif

なんちゃって20071025090102.gif

月を撮ったら手ぶれして、こんな写真に
でもでもとっても可愛かったから採用20071025090147.gif

この土日はおうちから花火が見えて
その花火をカメラにおさめようとパシャパシャ撮っていたんだけど
遠くてぜーんぜんダメ20071025090013.gif

そんな時にこの月を撮ったんです


これからは花火のシーズン20071025090208.gif
昨シーズンは働いてたから、ほっとんど見れなかったけど
今年の夏はかなり楽しみだわぁ20071025090053.gif


Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
日食の写真!?と思ったら
三日月さんだったんだぁ~☆笑
写真って完璧に撮れなくっても
すごく楽しいんだよねー
まさに羽♪

↓流しそうめん、これ売ってる売ってる☆笑
2009/07/29 10:04 | URL | edit posted by 長助おかん
No title
このお写真は、お月さまだったのですね~。
う~ん、なんだかふんわり可愛い!
ママさんのおうちからは、花火も見えるのですね。
花火写真、私にはかなりしんどく感じました~。
何枚パシパシしても、ピントが合わずに流れちゃうんです。
ママさんならきっと、いい写真撮れると思います!
↓ママさんのお友達の方は名古屋の方なんですね~。
我が家の父も名古屋人です。
父の親戚は皆、○○だぎゃ~とか○○や~すとか言います。
語尾の強調が面白いですよね~。

2009/07/30 01:14 | URL | edit posted by JOYルナママ
No title
お月様~v-280 とっても神秘的。
手ぶれしたのがかえって良かったね^^
そして採用されて良かったわ(笑)

花火って肉眼だと近くに見えるけど
イザ写真に収めようとすると思った以上に遠くに
なっちゃうんですよね~!
上手く撮れるといいね~。一眼レフ???(笑)


↑JOYルナママさんのコメントに笑っちゃいましたぁ~!
言います!言います!
『そうだぎゃー』  『わからんぎゃー』 とか 『行きや~す』 とか^^
特にお年寄りの方が言いますよ~(笑)
若い世代は使いませんけどね~^^ あっ!私も含めて^^v

2009/07/30 09:43 | URL | edit posted by sono
No title
偶然!!私も三日月撮りました~
とってもクッキリしていて思わずカメラ向けました
その日キャンプ仲間も三日月ブログに載せていてビックリ!
そしてrucaさんも!!またまたビックリ!!
あの月はよほど魅力的だったのですね~不思議な魅力のv-280でしたね
2009/07/30 22:16 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
=長助おかんさん=

うんうん。写真ってキレイ☆に撮るだけじゃないよね(⌒~⌒)
白くとんじゃってっても可愛く撮れたりもするし
ぼや~っとしてても雰囲気あるし♪

流しそうめんおかんさんちもどお??
オットさんとクルクルできるよぉー( ̄m ̄* )♪
2009/07/31 20:11 | URL | edit posted by ruca
No title
=JOYルナママさん=

三日月を撮ったら、てぶれでこんな写真が撮れました( ´艸`)ムププ
これはこれで可愛くて採用!!
だったんです(笑)
ママさん花火見に行かれたんですね~☆
花火には三脚が必要ですよぉー
我が家からはシーズン中10箇所くらいの花火を
楽しむことができます☆
もちろんちーーさいのから大きいのまで(笑)
ちなみに今もドンドンして見えますよぉー(o^∇^o)

ママさんのお父様は名古屋の方なんですね~
私は名古屋のお友達が初めてだったので
名古屋弁はとぉーっても新鮮でした( ´艸`)ムププ
2009/07/31 20:17 | URL | edit posted by ruca
No title
=sonoさん=

採用されて良かった←とっても笑っちゃった(ノ∇≦*)
三日月が羽に変身したよぉ(笑)

そうそう!!
花火て肉眼だと近いのにカメラだと遠くに感じるー!!
今年はキレイ☆な花火の写真が撮れるといいなぁ~
三脚セットしてスタンバイしなくちゃだわっ♪
そうそう、次のsonoさんの目標の一眼レフよん(o^∇^o)

そうだよねっ☆
sonoさんからだぎゃーって聞かなかったもんね
年配の方が使うのね~^^
同じ日本なのに不思議だよね~( ´艸`)
2009/07/31 20:23 | URL | edit posted by ruca
No title
=くうなちゅママさん=

わぁ!!
くうなちゅママさんもこの日の三日月撮ったんですね~( ´艸`)ムププ
なんだか不思議♪
色んな場所から同じ月を撮ってるなんて
考えるだけで不思議ですよねっ(o^∇^o)
ほんとだーきっとすっごく魅力的な三日月だったのかもぉ~(=^▽^=)
2009/07/31 20:25 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1326-04206dd5
trackback
