甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
流し
流しそうめん


近所のホームセンターで
箱ティッシュ(160W×5箱) 2パックで¥348
1パックあたり¥17420071025090217.gif

うひょーんお安い20071025090147.gif
って事でホームセンターへ行った時にね
↑コチラの物に出会ったの20071025090053.gif


いつものパターンはね

ルカ 『わぁ~流しそうめんだよぉー面白そうだから欲しいよね~』

パパ 『くだらない、どうせすぐ使わなくなるんだよー』


そして今回のパターン

パパ 『おぉ20071025090208.gif流しそうめん出来るらしいよー買っとく20071025090229.gif

ルカ 『本気20071025090229.gif



と、いつもと立場逆転な感じでやってきたコチラ
余り物やらを天ぷらにしたりして試しにやってみました20071025090147.gif

夫婦2人きりでこんなのやってるのも笑っちゃうけど
それでも、いつものそうめんメニューの食卓よりも
豪華(?)な感じもしつつ
そして楽しさはあったかな20071025090102.gif

今年の夏は(その後の夏ももちろん 笑)
活躍しそうな1品です20071025090102.gif





Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1325-772a2cb4
trackback
