甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
3連休突入
ここらてぷー

ココラテプ 『パパがね~珍しく仕事も野球もない3連休だってよぉーー20071025090239.gif


さーてわが家も世間様と一緒に3連休に突入ですっ20071025090208.gif


3ワンには期待させちゃったけど
今日はママのママの通院だから、朝から夕方までお留守番ですにょ。

パパはココランダーの点検でディーラーへ
その後、チームメイトが埼玉選抜に選ばれてるので
選抜の試合を観に行きました20071025090147.gif



そしてお昼に待ち合わせ
ロッテリアで新発売のバーガーを食べて
また解散(笑)

パパはとっても美味しかったみたい20071025090053.gif
私はイマイチだったヌーン20071025085954.gif

美味しくなかったら返金20071025090208.gif
らしいですよぉー(笑)
全部食べちゃうとダメらしいけど(ぷっ)

えっ!?私?
もちろん全部食べましたともーー20071025090102.gif


夜には3ワンも一緒に(笑)DVD鑑賞会

“砂時計”

ちょっと期待外れだった気が?(笑)



Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1323-739279c6
trackback
