甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
塩キャンディ
塩あめ



母が透析に通っているクリニックの送迎バスの運転手さんは
みーんなとっても親切で感じの良い方ばかり20071025090053.gif


雨の日は入り口横に車をつけちゃうけど
晴れてる日は、駐車場に停めて車イスを降ろして~
ってやってると
 『遠慮なんてしないで車こっちまでつけちゃいなー』
って毎回必ず言ってくれます(笑)

いつものように送り届けて、車で走り出すと
サイドミラーを見ると、おじちゃんが追いかけてきてるの20071025090217.gif

やーん何かやっちゃった?20071025090311.gif

息を切らしておじちゃん 『ハイ。アメ食べなー』

って↑塩キャンディ(笑)


多分覚えている限り、過去に1回しか食べた事ない塩飴20071025085954.gif
日射病や熱射病にならない対策キャンディ20071025090229.gif(笑)

この歳で子供のように飴をもらったりして
何だか少し笑っちゃった出来事でした20071025090102.gif


おじちゃーんごめんね~
1つ食べてみたけどやっぱり苦手みたーい20071025090249.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
おじちゃん優しいーーー!!
追いかけてくれてまで飴玉くれるなんて
おじちゃんの気持ちが嬉しいよね~♪

塩あめは食べた事がないな~。
今は熱中症対策でいろんなものが出てるよね。
ほ~んと野球の応援してると塩分や糖分欲しくなるもん!

rucaさん親切なおじちゃんに出会って良かったね^^
私なんてさー!昨日、喫茶店の駐車場でジジイと
言い合いになったよ><
クー!むかつくっっっ。
あっ!この話ブログにUPしよっかな~。
2009/07/27 14:27 | URL | edit posted by sono
No title
=sonoさん=

ほーんとここのクリニックの運転手さんは良い方ばかりなの☆
きっと従業員教育がしっかりしてるだと思う!!
いっつも良くしてもらって本当に嬉しいもの♪

塩あめはね~想像通りの味な気がするっ(笑)
最初が塩っ気が強くて、その中にも甘みがあってー
みたいな感じで、私はダメだったー(/_<)
野球の応援は大変だよね~
sonoさんに塩あめ届ければよかったかしら?(笑)

ナニ?なに?なぬー。
喫茶店の駐車場の出来事ってなぁに??
言い合いしてるsonoさん想像して( ´艸`)ムププ←しちゃった私。。
失礼よね~(笑)ごめんね。
ぜひぜひブログUP待ってまーす☆
2009/07/28 22:26 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1321-9b9da785
trackback
