甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
日食
日食



数ヶ月も前から楽しみにしていた皆既日食

奄美大島に行けたら見れるのにぃー20071025090208.gif
でもでもチョコレート工場から普通の日食でガマン20071025085944.gif

テレビ中継で皆既日食を見ながら
ベランダから雲よー切れろぉーーー20071025090208.gif
と空を眺めていた今日

ほんの一瞬、雲の切れ間から見れましたよぉーー20071025090217.gif
ボヤけてるけど20071025090311.gif

インドの中継を見てたらほんっとにキレイで感動20071025085933.gif
ダイヤモンドリングもとってもキレイだったーー20071025090239.gif

皆既日食の時は動物の異常行動が見られたり
人生観がガラっと変わるなんて話を聞くけど
な・な・なんとわが家にもヒトリその時間に
異常行動をとったコがいました20071025090217.gif

いきなり後ろ足を伸ばして、そのまま前足だけで歩きだしたの
キャー20071025090434.gifヘルニア20071025090229.gif

なんて思って一気に胸がドキドキしちゃってたら
今度はひっくり返って背中を床にウニョウニョ20071025090311.gif
なに20071025090229.gifなに20071025090229.gifなに20071025090229.gif
と思ってる内に今度は部屋の中を猛ダッシュ

初めて見るカプの行動にかなりの動揺20071025090158.gif


わが家で一番野生に近いのは、もしかしたらカプかもしれないね20071025090102.gif


午後はぴぃちゃんと久しぶりのリンリンタイム(笑)※電話です

前だったら天井一枚の距離だったから
洗濯物を干しながら
『おはよぉー』
でおしゃべり出来たのにぃー20071025085944.gif

今日もまったりたっぷりおしゃべり20071025090053.gif


早くカムバーーック20071025090208.gif(笑)





Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1320-7a0f28c1
trackback
