甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
まったりと
連休最終日は、パパと一緒にお掃除DAY20071025090208.gif


Wiiスポーツと掃除で汗ダクになったので
明るい内からお風呂ー20071025090053.gif

パパがピカピカにしてくれたお風呂は最高20071025090208.gif
(一応褒めておかないとね ぷぷっ)


さてさて、今日はパパと高校野球観戦20071025090208.gif
母校の応援20071025090208.gif
もちろんテレビでね20071025090102.gif

試合も勝って一安心20071025090053.gif


キッチンでドライアイスの処分をしようと思った時に
ふとひらめいた20071025090147.gif

ココラテプの反応がどんなんだか気になってね20071025090102.gif



ドライアイス


やっぱりチャレンジャーカプチーノ20071025090217.gif
ココラテは遠巻きに見てるのに、どれどれ~?と向かう(右上写真)


ココア 『おいっ!どうなのコレ!ラテ行けよぉーー』

ラテ  『おではイヤ!兄ちゃん行ってくでよー』


的な会話のココラテ (左上写真)


そしてもっと近距離になったカプ20071025090102.gif(下写真)


カプ 『何だかブクブクしてるでちゅねーおいしいですかぁ?』


って感じだと思う20071025090102.gifぷぷぷっ


ほーんと3ワンともよーく性格が出た写真だと思う20071025090239.gif




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
名古屋では高校野球の予選は準決と決勝しかテレビでやんないの。
あとの予選はケーブルしか見れないのよ~。
rucaさん地方では見れるなんていいな~♪

私もついこの間ドライアイスやったよーーー!
お中元のアイスに大きなドライアイスが入ってたから
ワンたちの反応が見たくって同じようにやった~(笑)
やっぱり女の子のほうが勇気があるのかな~^^
うちもカプたんみたくらんが覗いて普通にお水飲んでた^^;
男の子たちは遠巻きに見てたけどらんが近づいたら
やっとクンクンしにきたよ^^
情けないぞ!男子!!!!!
でもこれって飲んでいいのかな~?
2009/07/25 00:13 | URL | edit posted by sono
No title
=sonoさん=

我が家の方は地方テレビって言うのかな?
テレビ埼玉で県営大宮球場って所で行う試合は
全試合中継するんだよぉー(⌒~⌒)
最後の試合で負けちゃったとしてもテレビの録画も出来るし
思い出にもなるから
ここの球場に当たりたいよね~きっと(笑)
パパと一緒に観に行けばいいのに
毎回テレビ観戦ばっかりなの( ̄m ̄* )

おぉ!!
ドライアイス実験やったのね~!?
むふふふふ( ´艸`)らんちゃんの行動ったらっ♪
やっぱり女の子の方が勇気があるのかもね~(⌒~⌒)
お水飲んじゃったのぉ!?
う~んどうなんだろう??
ドライアイスって二酸化炭素を固めたモノだったよね?←不安(笑)
気体になるからお水は大丈夫じゃないかな??
らんちゃんに聞いてみよう!
ルカ 『らんちゃーんお水美味しかった?』

らん 『うん。あたちなんともなかったもん♪』

( ´艸`)ムププ
2009/07/25 22:23 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1318-67e76dfb
trackback
