甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
朝散歩
お休みの日はついつい夜更かしして、そしてお寝坊な私20071025090013.gif


でもでも今日は早起きしちゃったよぉー20071025090208.gif

今日はルカが週に2回、お姉と食べてるパン屋さんに
ココラテプとパパをご招待20071025090053.gif

あっ20071025090147.gifパパは3度目だけど

7時Openのパン屋さん
わが家からは40分位かかるんだけど
ちょっと過ぎに着いたら、駐車場もテラスもいっぱい20071025090217.gif

どうにか端っこの席に座れて
涼しい中での朝ご飯20071025090053.gif
なーんか穏やかな時間で幸せ感じちゃうね~20071025085933.gif


パン屋さんからすぐの公園へ移動
春に桜を撮りに来た公園です&ココアが抱っこ散歩した公園

パパ 『ココア覚えてるかぁ20071025090229.gif
 
    『頭良いから覚えてるだろぉ20071025090229.gif

と一人でしゃべってましたけど20071025090102.gifぷっ


朝散歩1

スイレンがいーっぱい咲いていました

いつもは子供でいっぱいの遊具も貸し切りーー♪


朝散歩


おうちに着いても10時でした20071025090053.gif


涼しい中で、またまたDVD鑑賞会

saw5
うた魂

sawは5で完結かと思っていたら、どうやら続くみたいなのぉー20071025090208.gif
あぁー6を待つのが苦しい(笑)

うた魂は笑いあり感動あり
思ってたよりも良かったー20071025090053.gif

そして夕方からは、とある場所でジュンイチと会いましたよぉー
今ちょっと話題の石田純一
TVで見るそのままだったー20071025090217.gif(笑)


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Out&about
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1317-d59d10cb
trackback
