甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
野菜
野菜

だいたい週3回の通院の内、2回はお姉んちに行っています

そして帰りに毎回持たせてくれる野菜たち
毎回こんな感じで大量にもらえるので嬉しい20071025090239.gif


とうもろこしは知り合いの農家からいただいたモノらしいんだけど
これまた甘くて美味しいの20071025085933.gif


残りはお姉のうちのモノ

こうゆうアングルで写真を撮ろうとしていると
毎回同じようにラテがフレームイン20071025090208.gif


なのでモノだけ撮ろうとしているのにラテが入っている
こーゆー写真がUPしてある事が多いと思う(ぷっ)

おでも写してくでーって感じなのかな20071025090229.gif
それとも
ナニやってんダニー20071025090229.gif
って感じなのかな20071025090102.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
No title
お野菜いただけるのは嬉しいですね~
ココラテプちゃんのご飯にも使えますね~
そして・・・食べ物には必ず登場する「おで」君可愛い~~~
食いしん坊のところもなちゅに似てますv-8

↓の竹のラグ・・・我が家も同じです
でも・・ちょっと滑りやすいようでガウガウ追いかけっこがやり難そうです
2009/07/17 00:56 | URL | edit posted by くうなちゅママ
No title
=くうなちゅママさん=

我が家は野菜の消費量が多いんですぅ
パパにもうちのご飯ってお肉とか魚って少ないよね?!
って言われるくらい野菜ばっかり(爆)
夏はいっぱいもらえて助かるけど
冬はなかなか大変です(/_<)

おでーはすぐにかけつけて来るんですよぉー(笑)
しかもちゃーんとポーズとってくれるんです( ̄m ̄* )
なちゅちゃんも食いしん坊さんなんだね~
でもね、でもね我が家で1番食いしん坊はカプなのよぉー
そして次がココアなの
すぐに現れるラテだけど1番食いしん坊さんじゃないの(笑)

竹ラグ。涼しくて気持ちよいけど
確かに追いかけっこの時は滑るかも~
なのでこっちでやらせないように廊下でやってもらってます(o^∇^o)
2009/07/17 13:06 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1313-237b0059
trackback
