甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
BABY
baby1.jpg

里帰りしていたカコちゃんが、おうちに戻って来たので
お祝い持ってぴゅーんと行って来ました20071025090208.gif


途中であきちゃんと待ち合わせてランチ20071025090053.gif

月曜ってレストランって混んでるの20071025090229.gif
どこもすごい混んでてビックリ20071025090217.gif
3軒目で20分位待ってようやくランチ

少し前に会った気持ちになってたけど
2人に会うのは4~5ヶ月ぶりらしい20071025090311.gif
もっとアクティブにならないとかしら20071025085954.gif


生後3ヶ月の男の子
ママのお友達が来るのが分かったのか
お邪魔している間、ぐずったり泣いたりする事なく
スヤスヤ寝てたり、起きてからもニコニコご機嫌で
ママ思いの優しいコ20071025090239.gif


今は圧倒的に女の子が多いらしいんだけど
(こっち地方だけ?幼稚園、小学校でも男女の差がスゴイらしいの)
何だか久々の男の子20071025090147.gif
ルカの姪っ子&甥っ子も6:1で6が女の子なんだな(ぷっ)


カコちゃんもとっても幸せそうで
心から子育てが楽しそうな様子でいいママっぷり20071025090053.gif


『マタニティライフも楽しかったし、すぐにでもまた欲しいなぁ』って

育児でイライラしたり、気持ちが荒んじゃう事が多い中
何だか温かいモノに包まれた気持ちになって
こっちまで満たされた感じ20071025090053.gif



baby2.jpg


いっくんがお兄ちゃんになる日もそう遠くないね20071025090102.gif






Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
No title
お友達の赤ちゃんのお手手と足、可愛いです~。
3か月の男の子って、こんな感じなんだなぁ~って、じ~っと見ちゃいました。(笑)
最近は、断然女の子が多いんですね。
実は逆なのかと思ってました。
日本の将来のためには、そのほうがいいのかなぁなんて、ちらと考えちゃいました。(笑)

「PS.アイラブユー」は、観たいなぁと思っていたのですが、どんな感じでしたか?
観終わったときに、爽やかな気持ちになっている作品が好きなのですが。
2009/07/16 14:37 | URL | edit posted by JOYルナママ
No title
=JOYルナママさん=

もうねムチムチでスベスベで可愛くて
むにょむにょ触りまくっちゃった( ´艸`)
こっちの方面だけなのかな?
子供がいるお友達のほとんどが、幼稚園や小学校でも
男の子がすっごい少ないのー
って言ってたの。
今のママさんも女の子が欲しい!って人が多いんだそうよー!

PS、アイラブユーは正に観終わったときに爽やかな気持ちに
なります(o^∇^o)
あんまり言ってしまうとつまらなくなってしまいますもんね(笑)
2009/07/17 13:00 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1310-5cab295f
trackback
