甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
デート
今日のココアのデートのお相手は


ひめちゃんです20071025090239.gif


ひめちゃん

選抜お出掛けの順番だとカプチーノの番
でもレディーとのデートなので、やっぱりBOYを連れ出す事に20071025090208.gif
ラテを連れて行ったら、デートじゃなくて決闘を申し込んじゃうので
必然的にココアに決まったまでです(笑)

さーて今日の待ち合わせ場所は以前から気になっていたお店
ハーブガーデンのお店でランチ

ふりママンが先にお店に到着していて
テラスは夏場はお休みだったにも関わらず
ふりママンの力とお店のご厚意でOKしていただきました20071025090053.gif



ハーブガーデン

ラテがわが家に来てからは、ワンコに会わないように行動している為
ココアも久しぶりの初めましてのワンちゃん

ひめちゃんとの初めましても心配はしていなかったけど
お互いコンニチハして、ママンズはランチ20071025090053.gif




ラベンダー



ランチの後は、お店からすぐ近くのラベンダー公園へ
毎年、ここのラベンダーを見に来ているけど
いつもは堤の方のラベンダーだったので
反対側のこちらのラベンダーは初20071025090208.gif

でもね見事に終わってた20071025090102.gifぷっ

でも、このモコモコの山が全てラベンダーだなんてキレイ☆
来年はココラテプ連れて行かなくっちゃ20071025090053.gif

さて、お外は暑いしお茶でもしちゃう?20071025090053.gif

で、車で15分程移動して今度は涼しい中でのティータイム(笑)

一緒に働いてて、毎日おしゃべりしていたのが懐かしいっ20071025090053.gif


ふりママンの秋に出来上がる新居の話やワンズの話
色んな話をしながら、楽しい時間を過ごしました♪


ほーんとココアとのお出掛けは、いつになく自分がゆったり出来て
何の心配もなく何処へ行っても安心20071025090053.gif

ココア自身も、きっと弟&妹の面倒をみなくて(?)
いつもよりも、ゆったりまったり過ごせたのかも(笑)

ココアと揃って息抜きしちゃったわ(ぷっ)


お留守番組のラテカプは、いつもに増して
キューキューピーピー熱烈でした(笑)


今日のひめちゃんとココアの2ショット

ひめここ


楽しい時間をどうもありがとぉー20071025090239.gif




Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Out&about
comment
No title
いや~
菖蒲は暑かったね(><)
予定通りにスケジュールは遂行できたけど
ラベンダーは残念だったなぁ
また来年だねぇー
ココアちゃんが落ち着いてるから ひめも
ギャ-ギャーしないですんだのかな
独り穴掘り 草食べはしていたけど(^^;)
一緒に走り回っちゃうワンだとカフェで大変だったかも
ココアちゃんが大人なワンで良かったぁ!
また涼しいカフェ!!に(笑) まったりしに行きましょ~♪
2009/07/14 10:14 | URL | edit posted by ふりママ
No title
お友達のひめちゃんは、白い毛がとっても綺麗ですね~。
柴ちゃんなのでしょうか?すらっとしていてカッコいいです!
ココアちゃんは、穏やかでママさん思いなんですね。
何の心配もなく、自然に一緒にお出掛けできちゃうの、私の夢です。(笑)

↓ママさんの今年の七夕メニュー、素敵です!
七夕はやはり星さんですね~。(笑)
そして、パパさんの、アルカイダ、面白すぎます。(笑)
パパさん、ちょこっと天然さんですか?(笑)
2009/07/14 20:38 | URL | edit posted by JOYルナママ
No title
=ふりママン=

先日はどうも~(o^∇^o)ノ
楽しいプランニングをありがとう♪
ラベンダーは残念だったけど、香りだけは充分楽しめたわ(笑)

私もココアと一緒で、ゆったりまったり息抜き出来たよぉー
これがあのコだったら、ゆっくりご飯どころじゃないかも!?(笑)
そんなだけど、おうちでは一番イイコなんだよぉ~(⌒~⌒)
いつかラテさんもひめちゃんと戦いじゃなくてデートが
出来る日が来るといいんだけどっ♪

涼しいカフェでのおデートのお誘いお待ちしてまーす(o^∇^o)ノ
2009/07/15 07:16 | URL | edit posted by ruca
No title
=JOYルナママさん=

ひめちゃんは真っ白な毛と長居い足が自慢のミックスちゃんです♪
ひめちゃんをお迎えした日に会ってるのー
コロコロでぬいぐるみみたいだったのに
足なんてスラっと長くなって♪
うちのコ見てるせいか、もう本当に足長さんっ(笑)

ココアとのお出掛けはどこへ行っても安心です♪
久しぶりにココア1ワンだけだった頃を思い出しましたー
ワイワイ3ワンで過ごすのも楽しくて大好きだけど
1ワンとのお出掛けもまた新鮮( ´艸`)ムププ

七夕=星 (単純)笑

もうね、もうね、パパったら恥ずかしいでしょぉー?(´~`ヾ)
たまにビックリしちゃうんだからー(笑)
2009/07/15 07:25 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1308-04b7071d
trackback
