甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ほおずき市
ほおずき市

今日は用事があって浅草へ
通院の合間に、ぷらっとお姉と行って来ました

たまたま今日はほおずき市と四万六千日
仲見世はすごい人混みで、裏道で浅草寺まで

今日お参りするだけで四万六千日お参りした功徳があるんだって20071025090147.gif

もう、しばらくお参りしなくて大丈夫だわっ(笑)

入山のおせんべいを購入して、紀文でうずらも買って
さぁー帰るよぉ~20071025090208.gif



そして母を迎えに行って、またまた衝撃20071025090434.gif(笑)

母 『あら~浅草へ行って来たの20071025090229.gif

ルカ 『うん。おばあちゃまの家に行くのに入山のおせんべいを買いに行ったの』

母  『もーう。本当に残念だわっ』

ルカ 『何が20071025090229.gif

母  『私、入山のおせんべい嫌いなのよぉー』


ルカ “誰がおたくにと言いました?”←心の声

ルカ 『おばあちゃまにだもんっ』

母  『お母さんだって嫌いよぉーー』


※ おばあちゃまは入山のおせんべいが好きで
   よく、お姉は一緒に並んだらしいの



母  『何か買って来てくれた20071025090229.gif

ルカ 『うずら買って来たよー』

母  『そうよーうずらなら合格』

ルカ “合格20071025090229.gifどんだけエライんだよぉーー”←心の声(笑)


ルカ 『ほおづき市やってて混んでたよぉー』

母  『あぁ。。田舎者でいっぱいなやつね』


ルカ “ずぅーっと浅草で育ったんだろうけど、同じ位もうこっちにいるよね?
    ほおずき市だって行ってたじゃんっ”


ルカ 『外でそうゆう言い方しない方がいいと思うよっ』

ふぅぅぅ。。。言ってやった(笑)



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
NoTitle
その“言ってやった”後のお母サマのリアクションは(^w^) ??

『合格』って笑っちゃった(*≧m≦*)


ほおずき綺麗だね~。
昔おばあちゃんと一緒にほおずき人形よく作ったの思い出すわぁ(^ー^* )
2009/07/13 20:16 | URL | edit posted by ぴぃ
No title
=ぴぃちゃん=

今回はバーンと言って来たよぉー(ぷぷっ)
その後のリアクションは。。。。。無視!!(笑)
なーんでもすぐ、合格!って言うんだよね~(´~`ヾ)
きっとエライんだよね(爆)

ほおずきキレイ☆だったよぉー
ぴぃちゃんはお人形さんを作ったんだね~女の子らしいわ♪
私は中の種をキレイに出して、笛を作ってたよぉー☆
2009/07/15 07:10 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1307-ea41c79c
trackback
