甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
葉菜
葉菜


お姉 『色んなスーパー行く度に↑このドレッシングがあるか見てね
     あったら買っておいてね』

なんて言われてて、何件も見たけどなかなか無くてね20071025090506.gif

よーやくお姉とたまたま行ったスーパーで発見20071025090147.gif

ドレッシング類の商品棚じゃなくて、野菜の横っちょにあったの
だから多分、他のスーパーでもそうだったのかも20071025090229.gif

前に買ったら美味しくて、次買おうとしたら何処にも無くてー20071025090249.gif
なんてお姉が言ってて、ようやく出会えたの(笑)

もちろんわが家も購入
レタスに和えるだけで、それだけでかなり美味しい20071025090239.gif
葉物に最適20071025090147.gif

果菜ってドレッシングもあったけど
とまとにかけると美味しいみたい
次は果菜を試してみよーっと20071025090147.gif

モランボンから出てるんだけど
わが家は私もパパもモランボン好き20071025085933.gif


パエリアの素も出てるんだけど
炊飯ジャーに、そのスープと魚介類&野菜を入れて炊くだけで
簡単パエリアの出来上がり20071025090147.gif


時間の無い時や、今日はちょっとオサボリって時にオススメです20071025090053.gif








Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
NoTitle
このドレッシング見つけたら買ってみます
私ドレッシングフェチ(?)なので、いろいろ買ってみますが・・本当に美味しいのなかなか無いです
モランボンは焼き肉のたれも好きだし、いろいろ美味しいですよねv-10
2009/07/09 01:53 | URL | edit posted by くうなちゅママ
NoTitle
はじめて見るラベルですね。モランボンの商品は時々買いますが、これは陳列場所が違うんですね。今週末探してみましょう。rucaさんは、ホント私なんか、全く知らなかった便利な物、美味しいものご存知ですね。色々参考にさせてもらっています。あのお掃除に使う奴(名前忘れちゃったv-388)も、早速調べてみました。なかなか優れものみたいですね。ただ、我が家はフローリングの所に滑らないようにマットを敷いているので、これでお掃除ってどうなのかな。畳みも大丈夫みたいだから、使えるのかもしれませんが・・・ちょっと気になる商品です。
2009/07/09 11:56 | URL | edit posted by 檸檬哀歌
NoTitle
ルカさん、こんばんわv-290

このドレッシング初めてみましたv-508
今度スーパーで見かけたら買ってみますv-344

下のココアちゃんのショット、最高ですね~v-10
2009/07/09 23:35 | URL | edit posted by ぽーまま
NoTitle
=くうなちゅママさん=

くうなちゅママさんドレッシングフェチなのっ?(ノ∇≦*)
きっと冷蔵庫に色んな種類のドレッシングが並んでるんだろうな~♪
選びたい放題だー!!(笑)
なかなかコレ!!っていうドレッシングに出会えないけど
キューピーの塩味のドレッシングも好きなんだー( ´艸`)
2009/07/13 07:32 | URL | edit posted by ruca
NoTitle
=檸檬哀歌さん=

やっぱりモランボンは人気なのかなぁ?(⌒~⌒)
みんな好きみたいですね~♪
このドレッシングは姉に勧められたんです~
なかなか美味しくてリピ決定です☆

シャークはいいと思いますよぉー
見た目で劇的な変化は、私は感じられなかったけど(笑)
使用後の床のサラサラ感はやめられませんよー
普通の床ぶきした日とシャークで床ぶきした日を
パパが気付く程違いがあります(⌒~⌒)

ラグにもシューシューやってますよー☆
2009/07/13 07:38 | URL | edit posted by ruca
NoTitle
=ぽーままさん=

ぽーままさんおはようございます(⌒~⌒)

ぜひぜひ美味しいので見かけたら買ってみてくださいネ☆
多分、レタスの横においてある確率が高いです(笑)

ココアの可笑しい写真が撮れました~♪
何だか何度みても笑っちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/07/13 08:16 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1305-6aaec16e
trackback
