甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はんぶん
今年も半分終わっちゃった20071025090217.gif

1年/年齢 とはよく言ったもんだなぁ~
なんてやけに最近納得20071025090208.gif


小学生の時の1年ってほーんと長いと思ったけど
今の1年なんてあっと言う間だもんね~20071025090158.gif

この間パパが保険の審査の書類を記入する為
保険屋さんと会って帰って来た時に

パパ 『オレね、あと約20年もすれば保険の満期なんだよ~
     あっと言う間じゃない20071025090229.gif

と、自分の歳と向かい合ったらショックだったみたい20071025090249.gif

私も、なーんていうか自分の思い描いていた年齢に
今の自分はちーっともともなってなくてガックリ20071025090158.gif

図々しく気持ちはまだまだ若いんだよね~20071025090013.gif
なーんにも考えずに過ごしちゃう程、月日は待ってくれないんだよね


残り半分、何か目標持って過ごさないとー20071025090208.gif
なんて思ったのでした

↑ふぅぅ。大丈夫か?私20071025085954.gif


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1304-4c17233a
trackback
