甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
5円
昨日、牧場から帰って来てから向かった先はラーメン屋さん

本日OPENとの事でラーメンが5円20071025090217.gif

並ぶのが苦手な私20071025085954.gif
プラ~っと出たついでに何分待ちか聞いてみると
30分位。。。。
夕飯も作らないで済むのなら(笑)待ってみようかな
って事で並んだの20071025090102.gif


結局、おじちゃんにダマされたようで1時間半20071025090301.gif


並んでいる間は
あまりの暇さに、指ゲーム遊び
『せーのイチ』とか言って指を立てるアレね(笑)

そしてね、後ろに並んだご夫婦の旦那さんがね
何とsawのジグソーにそっくりだったの20071025090217.gif
もうパパと2人で『ゲームSTARTとか言われちゃうかも~』
なんてワイワイしちゃった(爆)

ラーメンのお味はごくフツーで(笑)

そしてタイムリーに開店祝いのお花をバラしてる所で
帰り際もらえたの☆

うれしぃーーー20071025085933.gif


大好きなひまわりを中心にもらいました20071025090239.gif



hana.jpg
ローテーブルに乗せて撮影



そして帰宅後はモウモウさん(笑)くさくなった3ワンのシャンプー
いい香りにへんしーん20071025090053.gif





Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1303-f32b3507
trackback
