甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
天皇杯

パパの野球の天皇杯の県の準決勝20071025090208.gif

天皇杯は国体と違って、埼玉で優勝すれば全国大会に行けるので
国体よりも全国大会が近い大会20071025090147.gif

準決まであがってきたチームはいつもの4チーム

全国大会に繋がる大会はこれが最後
今シーズンで引退するパパにとっては
いつも以上の気持ちだったんだろうけど20071025085954.gif
負けちゃった20071025090434.gif
残念っ20071025090301.gif


まだ大会はいくつもあるし
東日本大会もあるから、気持ちを切り替えて頑張らないと20071025090147.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
NoTitle
準決で負けてしまったのね~><
悔しいっっっ!!!

今年引退を決意したからこそ
今までとまた気持ちが違って頑張ろうーって
思いが強くなりますよね^^

うちも今年で終わりだぁー!
長男・次男と長い野球人生だったわ~。
でも終わるとあっという間・・・
なんだか寂しい。

次男は高校卒業したら就職するのですが
只今大会で頭がいっぱいな上に就職の事でも
考えなくっちゃいけないので大変><
社会人の軟式に入る予定ですが...
希望通りに就職出来ればいいのですがね^^;
2009/07/09 10:58 | URL | edit posted by sono
NoTitle
=sonoさん=

高校野球の夏の大会も始まりましたね~☆
あちこちの球場で歓声が聞こえるこの頃です~
パパも毎日、TVでチェックしてますよぉー^^
次男くんも頑張ってね!!
そしてsonoさんも応援頑張って下さいね~(o^∇^o)ノ

おおっ!!
高校卒業後は社会人の軟式に!?
やーん!パパと一緒~
いつか全国で対戦出来たらスゴーイ!!
なんて思ったけど引退だったー(笑)
どこのチームに所属か決まったら教えて下さいねー☆
パパと応援しちゃうっ( ´艸`)
2009/07/13 07:23 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1302-dad9844a
trackback
