甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
VS シャーク
VS.jpg


梅雨時期は食中毒とか起きやすいし
ムシムシして細菌とかも増殖しやすいよね20071025090301.gif


毎日のお弁当は梅干しと、たまに保冷剤で乗り切ってます20071025090208.gif


さてシャークさん出動20071025090208.gif

(普段のお掃除の床拭き。。。ついついフツーに床拭きしちゃって
 たまにしかシャークさんの出番が無かったこの頃20071025085954.gif

床の雑菌も高温スチームでバイバイしてもらいましょっ20071025090053.gif


シャークさんが出動すると一人怒るコがいてね~(笑)
もちろんラテさんなんだけど
シューシュー言ってるのが気に入らないみたいなの(ぷっ)

今日もコワイくせに、ちょっとした隙に一生懸命、布をひっぱってんの20071025090102.gif

ルカがわざとスチームいっぱい出すように動かすと←こーゆー事するのは良くないよね20071025090013.gif

そりゃーもうびびっちゃって20071025090102.gif

後ずさるし、耳もペタンってなっちゃって
さっきの威勢はどうしたのぉ~20071025090229.gifなんて言いながらモップ掛け


シャークさんの良い所は、普通の掃除では味わえない
床のサラサラ感20071025090053.gif


キャー劇的変化だわっ20071025090208.gif
って見た目の変化は無いけど
バイ菌バイバーイ出来てるから、しばらくシャークさんに出動してもらいましょっ20071025090053.gif


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1300-77656731
trackback
