甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
うしうしうしうしうし
ぼくじょう


車で20分のところにある牧場に行って来ました

おいおい20071025090208.gifどんだけ田舎だよっ(笑)

小規模だけど牛さんがいっぱい
(モウモウがいっぱーい20071025090239.gifなんてブリッコな事は言いません)
↑すいません。内輪ネタです

びびりーなラテさん、初めはかなり怒ってワンワン20071025090208.gif
次第に慣れたのか、それとも
おでにはかなわない20071025085954.gif
と思ったのかは分かりませんが(笑)

ココのジェラートが美味しい20071025090239.gif
ってクチコミが気になって来てみたんだけど

満足いかずサーティーワンで食べれば良かった20071025090506.gifブーブー
パパと不満を漏らしておりました(笑)

ミニブタちゃんがいたり

そして今回は牛の出産を見学20071025090217.gif
(1番下の写真)

滅多に見る事出来ないよね20071025090208.gif
ワクワク&ハラハラ見守っていたんだけど
どうやら難産らしくて
牧場のおじさん達も色々やってみては頭をかかえてる様子で
1時間くらいはココラテプも一緒に見てたんだけど
3ワンにとっては何してんの20071025090229.gif立ち止まって20071025090506.gif
位な感じだろう
って事で帰る事にしました

ちゃーんと無事産まれたかなぁ20071025090229.gif



Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Out&about
comment
NoTitle
ラテちゃん牛さんにも挑戦ですか・・・ふふふ
勝てませんよね~くうなちゅも先日清里で牛さんとご対面
全く平気で牛さんと「クンクン」ご挨拶してました
ジェラート残念でしたねv-12我が家も車で15分くらいの丘の上に牧場があって、そこのジェラートとヨーグルトは美味しいです
秋にはコスモスとヒマワリが美しい丘なのでお出かけください
2009/07/09 01:49 | URL | edit posted by くうなちゅママ
NoTitle
題名読んでなぜか?
ツッチーツッチーツッチー...が頭からはなれましぇ~ん(笑)

モウモウさん←ダンナ様が言ったとか?(笑) の出産シーンなんて
なかなか見れないよね!!
それに難産なんて...見てると一緒に力が入っちゃいそう><
無事に生まれたのかな。。。
私も心配だわ!!

ラテくん 最初は大きなモウモウさん←しつこい???(笑)
を前に怖かったんだろうね~。
うちのミュウもヤギを見て吠えまくってたよ~。

2009/07/09 11:04 | URL | edit posted by sono
NoTitle
ママさんのおうちの近くには、牧場もあるのですね~。素敵!
我が家もまわりは自然に囲まれていて、歳とともにそういう環境が一番だと感じるようになりました~。
うしさんの出産を見学出来たのですね。
しかも、3匹さんも一緒に。(笑)
難産。可愛そう・・。
無事生まれたことを願います。
↓ホントに、今年ももう半分終わっちゃいましたね。
毎年感じるのが早くなる、一年あっという間という感覚。
あと半分、ママさんの言うように目標を持って過ごさないとですね!
2009/07/09 16:48 | URL | edit posted by JOYルナママ
NoTitle
哺乳類の出産はタイヘンだよねぇ~
ラテくん、やはり体格の差か?
無理とさとったんでしょうねぇ~☆笑
絶対うまい!と思って
残念な味だったらめっちゃへこみますよね~わかります
期待が高いだけに☆笑
2009/07/10 23:44 | URL | edit posted by 長助おかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12 00:48 | | edit posted by
NoTitle
=くうなちゅママさん=

さすがー!!
くうなちゅちゃんたらスゴーイ!!
多分、ラテじゃなくてもココアやカプでも
牛さんとクンクンご挨拶なんてムリー!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱりくうなちゅちゃんは素晴らしいね~☆

くうなちゅ家の近くにも牧場?
ふむふむ。そこのジェラートは美味しいのね
やーん☆秋になったら出没しようかしら( ´艸`)ムププ
2009/07/13 08:20 | URL | edit posted by ruca
NoTitle
=sonoさん=

あはははは((o(>▽<)o)) 題名からツッチーを想像させちゃった!?(笑)

モウモウさんの反復に大爆笑!!
パパが言ったんじゃなくて、知り合いの彼女が言ったんです(笑)
牧場に行った時に『モウモウさんがいーぱい♪うふっ』って。
ソレを私達は引いたんだけど
彼は可愛いっ(///∇//)とか思ったらしくてね
それから牛はモウモウさんなの(爆)
なのでsonoさんもこれから牛さんにはモウモウさんで
お願いします(ノ∇≦*)

ミュウちゃんもヤギさんにワンワンしちゃったんだね~
ラテは勝負を挑んでたのかも?(笑)
2009/07/13 08:26 | URL | edit posted by ruca
NoTitle
=JOYルナママさん=

うふふふふ(⌒~⌒)車で20分の所に牧場だなんて
田舎~と思ったでしょう(笑)
とっても小さい牧場で、しかも土手沿いにあって
想像している牧場とは全然違ったんだけどね(笑)

そうそう!
牛さんの出産に少しだけ立ち合えたの♪
何だか難産?で大変そうだったけど
見学している人たちの中に妊婦さんが3人もいて
結構微妙な心理なんじゃないかと思って心配してみたり(笑)

今年も半分過ぎちゃいましたね~
目標を持って!!とは言ってみたものの
まだ見つからず。。。。。
頑張るぞー目標みつけるの(←えっ?そこ?笑)
2009/07/13 08:33 | URL | edit posted by ruca
NoTitle
=長助おかんさん=

わぁー滅多に見れないよね~!?
と少しテンションあがったんだけど
難産みたいで牧場のおじさんたちも頭をかかえていましたよぉー。

ラテは体格の差で諦めたんでしょうね(笑)
おでには無理だーーって( ´艸`)ムププ

ジェラートのクチコミが、ちょっと変わったジャラートで美味しい
って事だったの。
楽しみに行ったのに、牛舎のにおいにもやられて
そして肝心のジェラートもイマイチで(´_`。)グスン
2009/07/13 08:38 | URL | edit posted by ruca
NoTitle
=鍵コメさん=

コメントどうもありがとう(o^∇^o)ノ
お返事したので確認してくださーい♪
2009/07/13 08:56 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1299-f850fda8
trackback
