甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
雨ばかり
あそぶ

雨降り続きだとおうち遊びばかりだね20071025085954.gif


雨があがってる時を狙ってのお散歩

おうちの中では、ラテとカプの大運動会&プロレスごっこが
日々開催されています20071025090102.gif

たぶんこの2ワンには運動不足という言葉はないハズ(笑)


2ワンの姿を見てると遊びというより本気20071025090229.gifかも20071025090311.gif
ガルルル言いながら追いかけ回してるんだもんっ20071025090434.gif

もちろんココアはソファーでまったりしながら
こっちに来るなよー20071025090506.gif
って感じで冷たい視線で2ワンを観戦(笑)


最近のココラテプのおうちでの過ごし方でした(ぷっ)






Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1298-2c17908d
trackback
