甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
きゅうり

きゅうり

お姉のうちで穫れるきゅうりがかなり好みなの20071025085933.gif

2種類あって、1つはツルっとしたスーパーでもよく見るきゅうり
もう1つはまるでゴーヤのようにゴツゴツのきゅうりなの

見た目はすごいしトゲもすごくて、変なきゅうり20071025090229.gif
って感じなんだけど食べると超~美味しいの20071025090239.gif

もともと種が多いきゅうりが好きなんだけど
コレは正に私好みなの♪

品種が何だか知りたくて見てみたら
シャキットだったかな?
それしか書いてなくて品種なんだかどうかも分からず(笑)

パパは瓜アレルギーなので(南瓜だけはOK☆)
入院中のご飯にも、毎回 “きゅうり禁” のメモが入ってた(ぷぷっ)

行く度、何本ももらえるので1日1本は一人で食べてるこの頃です20071025090053.gif





Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
NoTitle
きゅうりみずみずしくって美味しそう~♪
私はマヨネーズで食べるきゅうりが好き☆
ハムで挟んで...ってのが一番いいなぁ~。

でもね、小学生のときの給食にきゅうり半分を塩で
食べるってのが出たんだけど
それはなぜかすっごく嫌いで食べれなかったぁ~。
きゅうり嫌いにならなくって良かったわ^^
2009/07/03 11:16 | URL | edit posted by sono
NoTitle
=sonoさん=

ゴーヤみたいなきゅうりなんだけど
ほんっと美味しいのっ( ´艸`)♪
毎回ほとんど浅漬けで食してるのぉー
パパが食べれないから、お料理としては出せないし。。。
おおっ!ハム&マヨネーズいいかもーーー♪
次はそーして食べてみるわっ(⌒~⌒)

給食でキライにならなくてよかったね~
私も今は食べられるけど、給食の味噌ラーメンがダメでダメで
小さい頃からほとんど好き嫌いはないけど
この味噌ラーメンだけはほーんとトラウマ(TmT)
2009/07/03 17:16 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1297-d97e4048
trackback
