甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ジェット
ジェット1

ウォータージェットを購入しました20071025090147.gif

歯石や食べカスなどがとれると言うモノ
人間用だけど、ワンズにも使えそうなので期待ワクワク20071025090053.gif

ココアはどうしても歯に爪を立てると怒るから(笑)
コレでとれたら嬉しいなぁ20071025090053.gif


ラテ 『おではハミガキも歯石取りもやってるからキレイだでー』


ルカ 『うん。ココア兄ちゃんとは大違いだもんね~
    もちろん1番にお試しされるの知ってるよね20071025090229.gif


ラテ 20071025090434.gif



ジェット2


ラテ 『承知しました。。。。でもどんなんだかチェックさせてくでー』



さて、まずはルカでTRY20071025090208.gif
う~ん劇的に何か変わる事はなさそう20071025085954.gif


では実験くん1号ラテくーんお願いしますっ20071025090102.gif


洗面所で行ったのが悪かった20071025090158.gif

わが家の脱衣所は2面が鏡張りなんだけど
ピューピューあちこちに水が飛び散ってすごい事に20071025090249.gif


やり方もヘタッピだったみたいで
ラテもビチョビチョになっちゃうし
これはシャンプーする時にお風呂でやった方がいいみたい20071025090311.gif


なので、まだ感想は何とも言えず20071025090400.gifなのでした



Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1294-cdf78ed8
trackback
