甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくらんぼー
さくらんぼ

うふふふふ20071025085933.gif
大好物のさくらんぼがようやく届きました20071025090239.gif

山形産 佐藤錦 700グラム


とっても美味しかったんだけどね
やっぱりあの味は越えられなかった20071025090249.gif

もう10年以上前、米沢出身の先輩のおうちで
実家から送られて来たのーって出してもらったさくらんぼ
あのさくらんぼを越えるさくらんぼに出会えない20071025090451.gif

特殊なさくらんぼだったんじゃないのぉーー
なんて思ってみたり(笑)


そうは言っても、ほぼ私の胃の中へと消えて行きましたけどね

来年は大将錦とかも食べてみたいなぁぁ20071025090239.gif




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
NoTitle
きゃー。佐藤錦。食べたい。食べたい。食べたい。
特殊なさくらんぼってどんな??(爆)
っていうか、大将錦って初めて聞いたー!
佐藤錦の大将版?・・・気になるぅ。
夏はいろんなフルーツが旬になるから楽しみ♪
夏は嫌いだけど、フルーツは食べたいもん。(わがまま)
ルカちゃんとこは、パパもフルーツ食べる?
2009/07/03 19:49 | URL | edit posted by ミィ
NoTitle
=ミィちゃん=

すっごい楽しみに到着を待っていたんだけど
うんまーい(ノ∇≦*)っていう感動は無かったの(泣)
きっとあんなに特殊(爆)なさくらんぼには
二度と出会えない気がしてきたー(TmT)ウゥゥ・・・

何かね大将錦って、大きくて更に糖度も高くて
すごく美味しいらしいのぉー♪
来年は大将錦を食べてみるぅー♪

ミィちゃんちはパパさんはフルーツ食べないの?
我が家は基本的にあんまりフルーツはお互い食べないかも
さくらんぼ&梨&桃&みかん
は積極的に摂取するけど(笑)
2009/07/06 17:54 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1293-dd849077
trackback
