甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Resort

リゾート


パパ 『ねぇねぇWiiの卓球とかバスケが出来るCM見たぁ20071025090229.gif

ルカ 『へぇーそんなの出たんだー20071025090217.gif

なんて会話したのが昨夜
調べてみると、今日が発売日20071025090208.gif
早速お買い上げー♪

我が家、対戦系のゲームが大好き
もちろん前回のスポーツのテニスやボーリングでは
かなりハマって、お風呂洗いや食器洗いを賭けて勝負した程(笑)

その後、マリオカートやぷよぷよでも盛り上がったので
今回もきっと面白いだろうなぁ20071025090053.gif
とは思ってたけど、ほんっと面白い20071025090208.gif

何がってやっぱり、ずっとやってきたバスケがある所20071025090239.gif
3on3も出来て、かなりハクネツ
ゲラゲラ笑いながら腕が痛くなるまで勝負しちゃった
ディフェンスもちゃんと出来るから笑っちゃう20071025090053.gif


そして思った以上に良かったのがゴルフ20071025090217.gif
みんゴルも面白くって、かなりハマってたけど
それを越える面白さ20071025090208.gif

実際のゴルフじゃ、到底かなわないけど
ゲームでは勝てるし
ありえない位高スコアであがれるのが嬉しい20071025090102.gif

しばらく楽しませてもらえそうっ20071025090239.gif



Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1291-52b972ca
trackback
