甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
1日早い父の日
今日は通院の合間に
お姉と一緒に父を連れてゴルフショップへ

明日の父の日のプレゼント選びに行って来ました20071025090053.gif

父のウエアなどを見ながらも
アレが可愛い20071025090239.gif
などと自分のモノもチェック(笑)

今回は父のモノを選びに来たのでガマン・ガマン

ウエアとシューズと帽子をプレゼントする事となりました20071025090147.gif

お姉はしょっちゅう父とゴルフに行ってるけど
私はまだ一緒にまわった事がないの20071025085954.gif
父が元気な内に一緒にまわれるように
練習しないとなぁ20071025085944.gif
なーんて思った日でもありました20071025090147.gif

パパが引退したら、練習頑張るぞぉーー20071025090208.gif


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1290-2f18555e
trackback
