甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
saw
一昨日、久々に髪を切ったはさみ

パパが髪を切りに行くと言うので
ついでに一緒に切ってもらう事にしました

20㎝位バッサリ切ってもらって
前髪も数年ぶりにつくってみました(←表現おかしいね 笑)

どうも前髪があるのが好きじゃなくて
結局切ってもピンで留めてる事が多いんだけど(ぷっ)

3年?5年?
いつぶりなのか忘れる位の前髪
見慣れないせいか、似合わないのか
1日に2回位しか鏡は見ないけど
映った自分にビックリする(どんだけ似合わないんだーって感じ20071025090102.gif

さてさて、一昨日はお出掛けの後
髪を切って、スーパーで夕飯のお買い物
夕ご飯は餃子20071025090147.gif


なぜか唯一ぎょうざだけはパパと作る事が多い20071025090217.gif

ワッサワッサなっている紫蘇をふんだんに使って
サッパリ紫蘇餃子でいただきました
美味しかったー20071025090239.gif


そして楽しみにしていたsawシリーズのDVD
1~5まであって、更にゼロもあったけど
1、2、0、3、4、5って順に見るのかしら20071025090229.gif


本日はもちろん120071025090208.gif

ハラハラ、ドキドキ、おおーーー20071025090217.gif
って感じで、この間の準備体操が良かったのか
思った以上に気持ち悪くなったりしなかった(笑)

ただコワイだけじゃなくて、おおーーーっ20071025090217.gifて言うのがあって
なかなか良いかもっ20071025090102.gif


次が楽しみだわっ20071025090053.gif







Posted by ruca
comment:6   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
sawって・・・
こわーい映画でしょ??
気になるんだけど、とても一人じゃ見れないわ~~。

ばっさり髪の毛を切るって勇気がいるけど、
気分転換にはもってこいよね!!
私、パーマをやめてストレートにしてたんだけど
毎朝ブロウするのがとても面倒臭く(笑)
またパーマをかけたよ~~。
2009/06/20 07:47 | URL | edit posted by AZU
saw私も大好きですよ~最初に見た時、もう足が痛くて痛くてe-260暑い夏には、ホラー&サスペンス最高ですe-68

ばっさりいったんですね~私も最近ばっさりしようかなと悩んで2ヶ月…なんせ超ロング暦16年くらいなので…
自分の短い髪型が想像出来なくてe-350
でも近々美容院に行くので相談です~e-454

キュウイ、バナナ、アメリカンチェリーとか普通にオヤツでちょびっとあげてましたよ~e-263rucaさんの記事読んで気をつけようと思いますe-454
2009/06/21 01:59 | URL | edit posted by SATO
=AZUさん=

おかえりなさーい(o^∇^o)ノ
旅行記楽しみにしてましたー♪

そうそうsawって(笑)
コワーイですよぉーー!!
でもコワイだけじゃない所が良いんです☆
先日Ⅱを見ましたが
終わって一人で拍手しちゃいました(爆)

髪の毛切るだけでサッパリしました☆
うちはパパがショートが好きなので
早く切っちまえ!と毎回言ってきますが
ロングのままです(笑)
パーマもラクで良いですよね~(⌒~⌒)
2009/06/22 11:17 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

sawシリーズ全部見ましたかぁ??
先日Ⅱを見ましたが
前回よりも目を手で隠す回数が増えました~
でもね指の隙間から見てるの(笑)

おおっ!!
SATOさんはロング暦長いですね~!!
切るのには勇気がいりますね~
私はショート暦の方が長いかな~?

アレルギーさえなければ
果物も全然大丈夫なんでしょうけどね☆
チョコ達なので、ちょっと注意しています^^
2009/06/22 11:25 | URL | edit posted by ruca
おっ!ソウ見たんですね^^

ハラハラドキドキでしょーーー><
でも見入っちゃうんだよね~。

そういえば5はまだしっかり見てないわ^^;
もう一回借りてこなくっちゃ!!

そういえばソウって言うとなぜかキューブを
思い出すの。
キューブは2までしかないと思ったけど。
こちらもハラハラドキドキだけど知ってる~?


髪を切ったの~?
rucaさん長かったんだ!!
私の中で勝手に短いって思い込んでた^^;
前髪...私もずっと作ってないの(笑)
今の髪型で前髪があると変だって言われてさ~。
あっ!米倉さんとはかけ離れてるから~^^;

髪が短くなるとシャンプー&ドライが楽チンだよね^^
2009/06/22 23:27 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

sawみてるよぉー。
イッキにじゃないけど、次は③だよぉー
多分、今日の夜上映予定(笑)
キャーって時は手やモノでガードすると
何故だか怖さが半減して、指の間から見れるの(爆)
キューブもコワイやつだよね?
まだ見た事ないよぉ~^^
sawは⑤で完結するのかなぁ??

sonoさんの中では私はショートのイメージなんだね~(⌒~⌒)
学生の頃は部活でショートが決まりだったから
ずっとショートだったの。
その後はロングだったりショートだったり。
あははははo(^▽^)o私の中ではsonoさんは
もう米倉でイメージ出来上がっちゃってるんだなぁ~( ´艸`)



2009/06/28 14:18 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1287-5f688581
trackback
