甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
挿し木

挿し木

シュガーバインの蔦がどんどん伸びてきちゃって
下についちゃいそうなのでチョッキンはさみ

増やしてみようと2つの方法をお試し中

1つは、そのまま土に植えてみました

成長したら可愛いなぁ20071025090239.gifと思ったので
オリーブの下に

もう1つは水に挿して、根が出るのを待ってみようと20071025090147.gif

真ん中にある種はアボカドの種
芽が出る事を期待して2週間
あと2週間位で発芽するかな20071025090229.gif

シュガーバインは今日から1週間位で根が出るのかな20071025090229.gif

ついでにオリーブも挿し木にチャレンジ20071025090147.gif
オリーブは難しそうだなぁぁ20071025085954.gif

育つかどうか楽しみだなぁにこり


Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1284-2cabaf28
trackback
