甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
オリーブ
オリーブ

欲しかったオリーブが仲間入り20071025090239.gif

自家受粉する木にしようか迷いに迷って
普通のオリーブを購入

とりあえずシンボルツリーみたいに大きくなってもらうのが目標20071025090208.gif

その後、実が欲しいなぁ~
って思った時に、違う種類の木を植えようと思う20071025090147.gif

もう大きくなってる木にしようかとすっごい迷ったけど
小さい方が安いし、成長を楽しもうと思って小さいサイズに
してみました20071025090053.gif

ココアに見守られながら、枯れずに大きくなぁ~れ20071025090208.gif




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
あのねっ。あのねっ。
我が家のシンボルツリーもオリーブなの~!
むふふふふ。
なんだか、チョイスの好みが同じだから
自分の日記を読んでるような気持ちになる時が
あるよ(笑)
買ってきた時は1メートルくらいのヒョロ~っとした苗だったから、台風とかが来るたびに折れそうになってたよ(笑)
今はやっと幹もしっかりしてきて放置しておいてもちゃんと育ってくれてるけどね。
ルカ家のもしっかり育ちますように★

↑ちなみに・・・水挿し大魔王の私も
やたらめったらにチョキチョキして根はやしを
試してるけど、オリーブはやっぱりダメだった~(笑)
2009/06/24 13:58 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

おおっ!!
ほーんとにチョイスするモノが同じで
ビックリだね~( ´艸`)
何だか色々と似ていて笑っちゃうよねっ♪

ふむふむ。
ミィ家のオリーブも小さかったのね~
我が家のは1mも無いけど大丈夫かしら??
これから台風の時期に入るから
気をつけとかないとデンジャラスだわねっ!
メモメモ(笑)

ミィちゃん水差し大魔王だったのね~( ̄m ̄* )
やっぱりオリーブは難しいのかなぁ?
我が家のオリーブとユーカリの水差しは
未だに無反応(TmT)
シュバーバインは無事、にょきにょきと根を
生やかしてきたよぉーー(o^∇^o)ノ
2009/06/28 13:48 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1283-1fc236de
trackback
