甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ママッ子実験
ふあー


カプがママッ子なのは、ここでも何度も触れてるけど
かなり嬉しくて可愛いなぁ20071025085933.gif
と思う反面、少し心配だったりする

リビングで寝るのが結構好きな私(笑)
そうすると必ずカプは朝まで私と寝てるの20071025090239.gif

ココラテはその日の気分次第(?)で
パパと寝てたり、ルカの方に来てたりなんだけど

ルカ 『カプは本当にマザコンだわぁにこり

パパ 『違うよ~リビングが好きなだけだよっ』


とちょっと悔しそう20071025090102.gif
そこで、実験をしてみることになったの20071025090147.gif
ルカがベッドに行って、パパがリビングで寝るパターン


ルカ 『多分90%以上、私の方に来ちゃうと思うよ~
     こんな実験しない方がいいと思うけど20071025085954.gif

パパ 『いやいやいや。その自信無くなっちゃうよぉ~20071025090102.gif

(ホントにしない方がいいのに20071025090311.gif)←心の声


実験START20071025090208.gif

しばらく3ワンとルカでまったり
20分位した所で、ココアが普段とは違った状況に心配になったのか
パパの様子を見に行く
それに着いていくカプ

おお!!行ったー20071025090217.gif


でもね見に行っただけで2ワンともすぐに戻って来たの20071025090102.gif


30分経過
ピー20071025090208.gif実験終了


パパ 『ココアとカプで冷やかしに来たよ20071025090004.gif

ルカ 『ズルイとか言われちゃ困るから、腕枕や撫でたりもしなかったよ20071025090147.gif

パパ 『ルカの犬なんだよカプは
     オレもう世話しない20071025090013.gif

だなんていじけちゃってるの(ぶぶっ)

もちろん可愛がらないワケがないけど
そのいじけ具合にちょっと笑っちゃった20071025090102.gif


しかもね、ラテは1度も行かなかった事は
気付いてない様子20071025090229.gif

このままナイショにしといてあげるよラテさん20071025090053.gif







Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
プププ…子供を取り合う夫婦の図…(笑)
あっ!3わんちゃんとも大切なお子様よね^^
うちも、蓮がマザコンだから、パパは「蓮可愛くない」とか
言ってるよv-290
愛情の差ではないけど、この子ったら、全く~可愛いんだから~って
思うことあるよねー♪
2009/06/14 20:55 | URL | edit posted by ひーちゃん
パパったら~ 撃沈だぁ~(笑)

でも仕方ないよね。
一緒にいる時間が長いのはママのほうだもんね^^
うちはかろうじて(?)らんがおとうしゃん大好きだから
ダンナも救われてるかも~  ギャハハ♪

ラテくん...一度も行かなかったなんて笑っちゃった(爆)
2009/06/16 09:13 | URL | edit posted by sono
ラテちゃんv-8プププ

面白い実験ですね~
我が家の2匹は一応パパをボスだと思っているようです
チャイムに吠えるくうなちゅですが・・・パパがいる時は吠えません

でもでもキャンプの時シュラフに潜るのはママのところですv-10
2009/06/16 20:42 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=ひーちゃん=

うふふふふ( ´艸`)♪
子供を取り合う図(笑)
パパさんも蓮くんにそんな事言うんだね~(ぷぷっ)
でも、ひーちゃんちは断然3ワンちゃんと
一緒にいる時間、ひーちゃんの方が多いもんね~♪
こうゆう所可愛いよね~(///∇//)
とかあるよねっ♪
2009/06/17 07:46 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

らんちゃんお父さんLOVEで安心した~(笑)
と言う事は4ワンちゃんはsonoさんLOVE
なんだね~( ´艸`)
我が家はココラテはどっちって事も無いように
見えるけど
カプだけはあからさまなんだよね( ̄m ̄* )ぶぶっ

そうそう。。。ラテが行かなかった事は
シーー!!(爆)
2009/06/17 07:49 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

うふふふふ( ´艸`)
ラテが行かなかった事はいまだに内緒です(笑)
気付いてないハズ(ぷぷっ)

くうなちゅちゃんはパパさんをボスだと
ちゃーんと思っているのですね~!!
素晴らしい☆
我が家はちゃーんと出来ているか????です

甘えるのはママさん♪って思ってるんですね(⌒~⌒)
2009/06/17 07:52 | URL | edit posted by ruca
あ~あ。
ついにやっちゃった・・・ママっこ実験(笑)
我が家もやったことあるの。
試しにパパとベッドを交換したけど
最終結果は全員ママ集合で、かなりパパ凹んでたっけ(笑)
でも、お世話係りはママだから当たり前の結果だよ~って心の中で呟いた鬼ママです。
カプちゃんの反応には「うんうん、やっぱりね!」って納得したけど、ラテちんの反応には笑っちゃった~!
結構マイペース・マイワールド派?

パパ 『ルカの犬なんだよカプは。オレもう世話しない』

↑ こんな感じのセリフ、パパも言うよ~(爆)
『もう、おやつ買ってあげないっ』とか言うの。
まったく子供なパパなのでした。
2009/06/17 09:13 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

およっ
ミィ家は既に実験済みだったのねー(笑)
むさちゅなチャンは3ワン揃って
ママだったのね~( ´艸`)
それはパパさん凹むよね(笑)

ココラテは、カプみたいにあからさまに
ママLOVEって感じじゃないんだけど
今回の結果にパパはガックリみたい( ̄m ̄* )

ラテはね天然不思議っコなので
今だに理解できないことがいーっぱいあるの(爆)
まぁ彼の魅力の1つでもあるかも(ぷぷっ)

『もう、おやつ買ってあげないっ』(爆)
うちのパパもミィちゃんのパパも
一緒だね~( ´艸`)ムププ


2009/06/17 16:55 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1275-6e3884a1
trackback
