甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
252
朝からパパは野球へ
私はいつも通り母の通院へ

明日は何の予定もない休日
それじゃあ飲んじゃいましょっ20071025090053.gif


近所のお気に入りの焼鳥屋さんで
やきとりを買って
ココのつくねはとっても美味しいの20071025090239.gif


もちろん全種類、味は塩でお願いして
シルクちゃんの次に美味しいと思っている
コチラのビールで♪

アサヒ

飲む気満々だけど、1缶でいい気分に
(お酒ネタも多いけど、我が家は週に1~2回しか飲まないよ 笑)


さて、今日のDVD鑑賞会は
“252~生存者あり~”

タイトルにある“252”とは
「生存者あり」を示すレスキュー信号のこと20071025090147.gif
閉じ込められ、救助を求めるときに
2回、5回、2回の順で壁などを叩くことで
生存者がいることを伝える信号になっているのです

ハラハラ、ドキドキ、ジャージャー(←おもらしじゃないよ 笑)
思っていた以上に良かったですにこり

万が一、災害時に閉じこめられたら
252の信号を送ろうと思ったのでした20071025090147.gif







Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
焼き鳥いいねぇ~♪
こっちはね、よく手羽先を買ってくるんだよ!
もう~めーーーっちゃ美味しいの^^
名古屋に来る機会があったらご案内するよ~!


私、こう見えて?どう見えて???(笑)
お酒ぜんぜん飲めないの。
お付き合い程度でいいから飲めたらな~って
思うんだけど、ぜんぜん美味しくないんだもん!
見た目によく、酒豪に見えるとか言われるけど...^^;

うちが昨日借りてきたDVDは「ソウ5」・「シャッフル」だよ~。
ソウって知ってる~???

2009/06/12 22:58 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

名古屋は何でも美味しそうだよね~( ´艸`)
手羽先も味噌カツも例のナポリタンも
色々食べてみたい(笑)
あと朝食に喫茶店に行きたいなぁ♪
もちろんsonoさんにも会いたいわぁ(///∇//)

何でだろ?勝手にお酒を飲むイメージだったの(笑)
うちのパパもお酒は出来れば飲みたくない!!
って感じだったんだけど1年位前から
少しずつ美味しくなってきたみたい(笑)
だからsonoさんも、もしかしたら変化の時が
来るかもっ!!(=^▽^=)

ソウってコワイやつだよね~!!
見た事ないけど、ハラハラしそうな感じだねっ!
見てる間中、気が抜けないね(笑)

2009/06/14 07:34 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1270-e75f1ad9
trackback
