甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
優しいカプ
今日は父の退院日20071025090208.gif


お姉と2人で迎えに行く予定だったけど
前日の夜からリバース20071025090301.gif


先月の中旬からいまひとつ体調が良くなくて
新型インフルエンザじゃないかと一時は疑ったよぉ(笑)

昨日の昼間も怠くて
お見舞いに行くのもお姉に運転してもらったり
怠いから、いつもは我慢出来た母の事も
ガマン出来なかったのかも20071025090311.gif



昨日の夜、トイレとお友達中
パパとココラテは、トイレの前を通過する時に
『大丈夫~?』
の一言で、あっと言う間にベッドに行ってしまったの20071025090434.gif


でもね、でもね さすがママ大好きのカプ
トイレのドアをカリカリして
ドアを開けると、ずっとルカの隣に一緒にいてくれたのー20071025085933.gif


何度もトイレに行くと、起こしちゃうから別々に寝たんだけど
それでもカプはずぅ~っと一緒にいてくれて
やっぱり娘はいいもんだね~20071025090239.gif
なんて思ったのでした(ぷっ)

我が家の男子は、いざって時にきっと冷たいんだわっ(笑)



さて、無事退院した父
お昼はお姉ととんかつ屋さんに行ったらしいの
ずぅ~っと食べたかったとんかつで大満足だったらしい20071025090053.gif

今朝までおかゆだったけど
胃がビックリしたんじゃないかと心配(笑)



Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
体調良くなったかしら???
暑かったり、寒かったりのお天気だから
体調も崩しやすい時期なので気をつけてくださいね。

カプたんなんて優しいの~♪
ママの事心配だったのね。
いざと言うときは男は頼りにならないって事だね(笑)

2009/06/09 10:23 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

ふっかーつ!!
パパが退院して来た辺りから
良くなったり悪くなったりと
何だか長引いてたの(/_<)
sonoさんも気をつけてネ☆

カプったらホントに可愛いのぉ~( ´艸`)♪
ママッ子って所もポイント高いわぁ(笑)
とある実験(?)をしてね
パパったらかなりいじけちゃってるの(爆)
実験内容はブログにUPするので見てくらさーい(ノ∇≦*)
2009/06/11 08:11 | URL | edit posted by ruca
rucaちゃん、体調どお?
もう落ち着いてるかな。
きっと、身体はもちろんだけど神経が
疲れていたのよ。
ここ最近、色々あったもんね。
もう、リバースする時ってほんとにほんとに
辛いもんねぇ・・・。
お天気もぐずぐずだし、時々な~んにもやらない時間を作って、自分を甘やかしてあげてね。

男子がいざって時冷たい~(笑)
我が家も一緒だわ。きっと。せつない。

お父さん、無事退院出来て良かった。
退院おめでとうございます。
念願のとんかつ、美味しかっただろうな。
病院食が続くと、こってりがっつり系が
食べたくなるもんね(笑)
2009/06/11 11:31 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

な~んだか胃とお腹の調子がイマイチなの(/_<)
良くなったかと思ったら
昨日はまたまたピーピーだったし。。
どうも季節の変わり目はダメみたいなのよね(泣)
でもね、食欲だけは必要以上に(笑)
あるので心配ないみたい( ´艸`)

あははははo(^▽^)o
むぅくんが冷たいなんて想像できなーい!!
今回の事で気付いたの!
男の子の方が優しいだなんて思ってた私は
間違いだったわっ(笑)

父はとんかつが食べれて大満足だったみたい(笑)
でもね、2ヶ月間禁酒みたいで
それがとっても辛いみたいよぉー
しかも夏でビールが美味しい時期なのにね( ̄m ̄* )
2009/06/12 18:03 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1267-e30465b1
trackback
