甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
止まらぬおしゃべり
ナシゴレン


今日はIちゃん&MUちゃんとランチ

前日に何処で待ち合わせようか相談している時に
ふと気付いた共通点20071025090147.gif


待ち合わせに選んだお店がある市は
3人の実家がある市なのです
Iちゃんと私は大人になってから実家が引っ越しただけなので
元々では無いんだけどね

ランチを食べながらもおしゃべり&おしゃべり20071025090053.gif
Iちゃんは今月が予定日なので
ママになる前に会う最後になりそうだわっ
(んっ!?今もママかぁ~笑)

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って
あっと言う間に外は真っ暗20071025090217.gif


そろそろ解散にしよーって外に出て
駐車場で更に2時間20071025090208.gif


それぞれの旦那さまからの帰るコールで
慌てて帰る程遅くなり

パパには 『えっ!?お昼から今までずぅーーっとあのお店にいたの20071025090217.gif

とかなりビックリされ
あれっ!?呆れられたのかな(笑)

とっても楽しかったー20071025090239.gif




Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
ムフフ♪ 女同士って話が尽きないよね~!
だってとっても楽しいんだもんね^^

駐車場で更に2時間にも笑っちゃったぁ~♪

時間が過ぎるのがあっいう間で別れるのが惜しいぐらいだよね!!
許されるなら朝までしゃべりまくりたいわ!!って感じ^^

友達と過ごした後いつも思うの。
私は、こうして友達がいてくれるって幸せだよなぁ~って^^
友達ってほんとに大切だよね!
2009/06/08 15:11 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

ホント!ホント!
女同士っていつまででも話していられますよね~( ´艸`)ムププ

もう帰らないとーー
で更に2時間(笑)
駐車場で話してる時にね
お店に入る時と帰る時の両方を何組も見送ったの(爆)
あの人達、いつまで立ち話!?
って言われてたと思う( ̄m ̄* )ムフッ♪

もう何十年もお友達なのに
会えば話すこと山盛り!!
友達ってホントに大切だよね~( ´艸`)♪
2009/06/08 21:21 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1265-c76297cf
trackback
