甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
雨のドライブ
まったりんこ


今日は用事があって群馬の藤岡まで行って来ました20071025090147.gif


もちろんドライブにココラテプも便乗20071025090053.gif


もしかして休日1000円って初めてじゃな~い20071025090229.gif
なんてドキドキしながら料金所を通過した時に
表示されたのは600円

あれっ20071025090229.gif
割引されて1000円にもならなかった(笑)


LATTE号で父の病院に行った時
ナビで言った金額を出したら

『軽自動車ですので○○○円です』

って言われて、お姉と2人ビックリ20071025090217.gif


軽自動車って高速安いの?
それとも安くなったの?

※どうやら昔から軽は安いそうです(恥)20071025085954.gif


もう1つ疑問があって
ナビは前の車から乗り換えたんだけど
設定を変えれば、軽の料金表示になるのかな20071025090229.gif

とか
あらっ20071025090506.gif私ってこんな事言っててマズイ感じだったりする20071025090229.gif


帰りはもちろん上里SAで佐世保バーガーを食べて帰宅


その後はDVD鑑賞会

今日は “ザ・マジックアワー”

うふふふ20071025090053.gif結構笑えて楽しかったわぁ♪


気付けば、カプも車酔いしなくなったわぁ20071025090053.gif





Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Out&about
comment
カプちゃん車酔いしなくなって良かったですね~
酔うと遠出が憂鬱ですよねv-388
くうは赤ちゃんの時から全然酔わなかったのですが
最近ちょっと車に弱くなった感じです・・・
まだリバースしたことは無いのですが・・窓を閉めているとちょっとハーハーします
なので以前よりまめに休憩をとるようにしています
年齢とともに体質も変わったのかな??

軽自動車は高速だけでなく一般の有料道路も安いと思いますよ~
税金も安いし!やっぱり2台目は軽でしょうv-8
2009/06/07 23:16 | URL | edit posted by くうなちゅママ
=くうなちゅママさん=

いつの間にか車酔いしなくなってました~
パピーの時は、病院に行くだけで
なってましたからね~
良かった♪良かった♪
くうちゃんはどうしたのかなぁ~(/_<)
これからはキャンプの時期で
お出掛け満載なのに心配ですね(TmT)
でもでも休憩とりながらゆっくり行けば
楽しいーー♪が待ってるもんね♪♪

おおっ!!
軽自動車は色々お得なんですね~( ´艸`)
何だか得した気分だわっ(ぷっ)
2009/06/08 21:13 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1264-9dd67e2e
trackback
