甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ごはん

一昨日のオペ日は、母の通院は兄にやってもらって
お姉と2人、朝から父の病院へ20071025090208.gif


今日は朝から夕方まで母の通院
そして夕方からお姉を拾ってブーンと父の病院へ

今日は内視鏡で、切除した部分の確認20071025090208.gif
出血していたようで、焼いたみたい20071025090434.gif


それでも、やっとお茶が解禁になったようで
ずいぶんと嬉しそうだった20071025090053.gif


そして、夕飯からようやくご飯開始20071025090208.gif


でもね全粥だったから飲んで終わり(笑)
他の患者さんのご飯を見ても
なかなか美味しそうで
パパが入院してた病院のご飯とは比べモノにならない程20071025090217.gif


父の初ご飯にバニラアイスがあったのにはビックリ(笑)


切除したモノを病理に出して、悪性って可能性も大いにあるみたいだけど
来週の中頃退院予定となりました20071025090147.gif
病理の結果は退院後になりそうだけど。


とりあえずご飯が解禁になって良かった良かった(笑)
何が辛かったって、食べられない事だったみたいだから20071025090102.gif






Posted by ruca
comment:0   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1261-81d73a00
trackback
