甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
1歳になりました
パピコかぷ



カプチーノが1歳になりました20071025090208.gif

いつまでもパピーだと思っていたのに
1番下だし、初のレディーなせいか
いつまでもパピー扱いだけど
いつの間にか1歳に20071025090217.gif


我が家は1番上のココアがしっかりお兄ちゃん20071025090208.gif
って感じだけど
ラテもカプも何だかいつまでもパピコ扱いなんだよね20071025090102.gif



お誕生日当日は、朝から夕方まで病院だったから
一緒に過ごす事が出来なかったけど20071025090451.gif

せめてはと、帰宅してからタルトを作ってお祝い20071025090053.gif


タルト

さつまいもとかぼちゃの簡単タルト

もちろん3ワンとも大好物で大喜び20071025085933.gif



初めて迎えるお誕生日は
やっぱり特別だもんね20071025090239.gif


お誕生日になった瞬間に
カプを抱っこして、たくさんたくさんハグして
『カプたんおめでとー20071025090239.gif
して

カプのお誕生日が終わる瞬間も
『お誕生日終わっちゃうね20071025090249.gif
って抱っこしながら
カプからお誕生日のバトンをもらって
ルカの誕生日に日付が変わりました20071025090147.gif


この先もずーーっと
カプからバトンをもらって歳を重ねていきたいな20071025085933.gif



カプチーノ おめでとう20071025090239.gif









Posted by ruca
comment:12   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
おめでとう^^
sonoも何度でも言っちゃうぞっ☆(笑)

カプたぁ~ん 誕生日おめでとう~☆

うんうん! いいの!いいの!
カプたんは今のままずーーーっとパピコでいいの!
そんなカプたんを私もハグハグしたいーーー!!

男の子と違って女の子の扱いってしちゃうんですよね^^
ワンも女の子ってデリケートなとこあるしね。
んっ?うちのれいにはあるっけ???(笑)

これからもずっとパピコなカプたんから
大好きなママへのバトン渡し続けてね♪

rucaさん ハッピ~バースデイ☆

2009/05/28 13:30 | URL | edit posted by sono
カプちゃん!rucaちゃん!ハッピーバースデー☆
もう1歳なんだね~
ひめとは随分離れてるって気がして まだまだパピーって感じがしたけど 
そんなに差がないのよね
カプちゃん 手のかからない良い子だからかな
そうそう ひめは手がかかってねぇ(^^;)
これからも3ワンの成長が楽しみね♪

2009/05/28 15:53 | URL | edit posted by ふりママ
カプちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
1歳なんですね~♪
ハグしておめでとう!私もやりました(笑)
いとおしくってついついハグしちゃいますよね^^

そしてルカさんもお誕生日おめでとうございます☆
カプちゃんからお誕生日のバトンタッチなんて素敵ですね^^
2009/05/28 18:23 | URL | edit posted by ノエルママ
カプちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!
本当に可愛らしいカプちゃん。
1歳になっても、やんちゃな女の子のイメージです。
ベビーフェイスなのですね~。(笑)
1歳のお誕生日は、やはり感慨深いものがありますよね。
これからも元気いっぱい楽しいわんこ日々でありますように!

ママさんの作ったタルト、可愛い~!
愛情感じます。(笑)
そして、ママさん、お誕生日おめでとうございます~。
楽しいこといっぱいの一年でありますように!
2009/05/28 18:46 | URL | edit posted by JOYルナママ
カプちゃん、お誕生日おめでと~うv-238
この間、チョコレート工場に入社したところだと
思っていたら・・・・もう一歳ですか~v-237 早いですね!!

そして、ルカさんもお誕生日おめでとうございますe-420
カプちゃんからのお誕生日バトンいいですねe-266ほんと、これからもずーっと笑顔でバトンをつないで行って下さいe-343

ルカさん、カプちゃん、そして勿論チョコレート工場のみんなが元気で笑顔いっぱいの一年になりますようにe-420
2009/05/28 19:26 | URL | edit posted by ぽーまま
=sonoさん=

sonoさんメールでもおめでとうをありがとう(o^∇^o)ノ
とっても嬉しかったよぉぉ~♪

女の子扱いってやっぱりあるのかな?
ほんっとにカプにはだいぶ甘くなっちゃって
大変(笑)
あらっ!?れいちゃんだって、デリケートでちゅ
って言ってるよぉ~( ´艸`)

カプにも私にも沢山おめでとうをありがとう☆^∇゜)
2009/05/29 10:53 | URL | edit posted by ruca
=ふりママン=

カプにも私にもおめでとうをありがとう(o^∇^o)ノ
あっと言う間にカプも1歳!!
強行ドライブ(?)で迎えに行ったのが懐かしい(笑)

そうそう!ひめちゃんとカプは
そんなに変わらないんだよぉーー!
まだまだ悪戯大好きって所もひめちゃんと一緒ね(笑)



2009/05/29 10:57 | URL | edit posted by ruca
=ノエルママさん=

ノエルママさん
カプ&私にお祝いメッセージありがとうございます(o^∇^o)ノ

うふふふふ( ´艸`)
ノエルママさんもハグハグしましたかぁ~(笑)
みんなする事は一緒ですね~(⌒~⌒)

この先もずぅ~っとカプからバトンをもらって
お誕生日を迎えたいです♪

2009/05/29 11:01 | URL | edit posted by ruca
=JOYルナママさん=

カプ&私におめでとうをありがとうございます(o^∇^o)ノ
カプはベビーフェイスですか?
いつまでも若くみられていいかもっ(笑)

うんうん!1歳のお誕生日は
初めて迎えるお誕生日だから特別ですよねっ♪

タルトは時間がなくて
かぼちゃとさつまいもを搾っただけなんです(´~`ヾ)
でも3ワンとも大喜びで食べてくれたので
良かったワン(笑)

楽しいこといっぱいの1年にしたいと思いまーす☆^∇゜)

2009/05/29 11:05 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

ぽーままさん
カプ&私にお祝いメッセージどうもありがとうございます(o^∇^o)ノ

あっと言う間に1歳になっちゃった!
が正直な気持ちです
ホントにこの間入社した(笑)ような気がするのに
月日が経つのは早いですね~!!

カプから何度も何度も笑顔で
バトンを受け取りたいと思います( ´艸`)ムププ





2009/05/29 11:09 | URL | edit posted by ruca
もいっかい言っちゃう♪
カプちん、1歳のバースデイおめでとね♪
そうそう、末っ子はいつまでもパピなのよね。
その点、一番上はいつもしっかりもの~って
頼られて甘えずらいかな?(汗)
私、言ってはイケナイ~と思いつつも
つい口ぐせで怒る時に『サチはお姉ちゃんなんだから〇〇しちゃダメでしょ。みんなマネするんだから~』って言っちゃうの。
末っ子はやっぱり得してるよね、色んな意味で(笑)
カプちんは、チビっこの時から(今でもチビっこか?笑)
おめめまんまる~だったのね。かわいすぎよ。
お父さんの事で忙しい中でも、ちゃんとケーキを
作ってあげるrucaちゃん(私もマネッコ♪)の
ママとしての愛情感じちゃった。うるる。
タルト、4つあるけど・・・もしかして1つはrucaちゃん用?笑
2009/05/29 14:22 | URL | edit posted by ミィ
=ミィちゃん=

うふふふふ( ´艸`)♪
カプも何度もおめでとう☆言ってもらって
喜んでるよぉー!!
やっぱりゆなっちも、いつまでもパピコ扱い?
うんうん。そうだよね~
さっちゃん&むぅくんは大人だもんね~(笑)
末っ子はお得なんだわぁ~
私も末っ子だけどお得なのかしら?
う~ん。。。微妙かなぁ~(爆)

アハハハハ(ノ∇≦*)
タルトはね、1ワン2つずつで
お皿以外のところにもいくつもあって
次の日も食べたの(笑)
ちなみに私の分は無かったわぁ~(´_`。)グスン
今思えば、私も食べれば良かったーー(笑)


2009/05/29 21:24 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1259-28034dd4
trackback
