甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
待ちくたびれたよぉ~


朝からパパと病院へ20071025090208.gif

紹介状とMRI・MRA・脳波の結果を持って行って来ました

さすが脳外で有名らしく
その先生目当ての患者さんがいっぱい20071025090217.gif


受付してから、診察で呼ばれるまで
な・な・なんと
4時間40分20071025090434.gif20071025090434.gif20071025090434.gif


さすがにね、3時間はまだかな?まだかな?
ってどうにかガマンが出来たんだけど
もしかしたら忘れられてる?初診だし20071025085954.gif
なんて不安になって聞いてみたの

そうしたら 『あと1時間半くらいですね』
ってサラっと言われて20071025090158.gif


1時間は車に戻って、寝てみたり本を読んだりして過ごし
ようやくパパの順番が来て診察20071025090208.gif


細かく症状を説明して、疑問な事なども聞いて
心配ないでしょう20071025090208.gif経過観察としましょうね
と言われ一安心20071025090053.gif


1回でもかかっておけば
いざと言う時に救急でも受け入れしてもらえるらしいので
良かったー20071025090053.gif


こちらの先生
パパが入院した時の担当の先生の知り合いなんだってー20071025090217.gif

そしてそして、私が1番最初に勤めた総合病院にもいたらしくてね
(入院した病院の先生)
よーーくよーーく記憶を辿ってみると
脳外科のOPE伝票の執刀医欄に
その先生の名前を書いていたような気がしてね20071025090311.gif

パパが入院した病院は、私が勤めた病院と同じグループ病院だったし
もし、そうだったら病院変えたりして失礼だったかな20071025085944.gif
な~んて思ったのでした20071025090311.gif


でもでも、これでようやく安心出来て良かったぁ20071025090239.gif



午後からはお出掛け予定だったけど
予想以上に遅くなっちゃったので
お昼を食べてDVDを借りて帰宅

早速、ハッピーフライトを観賞


お散歩ついでに返却(早っ20071025090208.gif笑)

雨の中のお散歩だったので
そのまま3ワンシャンプー♪

ふわふわ良い匂いに癒やされたのでした20071025090053.gif









Posted by ruca
comment:4   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
やっと一安心ですね
脳に問題無いとすれば・・・やっぱり疲れかな~
でもしっかり検査が出来て良かったかも・・
私も去年ちょっとめまいがしてMR撮ってもらいました・・・もちろん全く問題なしでしたv-10
2009/05/26 00:07 | URL | edit posted by くうなちゅママ
待ったねー(ノ゜⊿゜)ノ!
でもしっかり検査してもらって安心だぁ(^.^)

お父さんも早くとんかつ&すきやき食べれますようにv-238
2009/05/26 18:26 | URL | edit posted by ぴぃ
=くうなちゅママさん=

やっと安心出来ました!!
やっぱり倒れたとなると心配ですもんね~
おおっ!ママさんはちゃんとMRIの検査しているんですね~
そして何もなくって良かった!!

私も母が脳血管の病気をしているので
脳ドッグでもしなくちゃかな~
なんて最近思い始めています!
2009/05/27 23:50 | URL | edit posted by ruca
=ぴぃちゃん=

もぉーーーホントに待ちくたびれたよぉー!!
多分、病院で待った最高記録だよぉー(笑)
でも、これでやっと安心出来たから良かったわ☆

父も元気で、ご飯が早く食べたいみたい(笑)
メールありがとね~^^
2009/05/27 23:52 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1253-721ab2a0
trackback
