甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
モデルをしたよっ
モデル2


お友達のSHOPのモデルをさせてもらったココラテプ

初めての嬉しいお仕事(?)


和柄の鯉模様

ひーちゃんの中ではココラテプは和なイメージなんだって20071025090147.gif

やっぱりラテが和顔だからかな20071025090102.gif
(笑)

ワッフルニットで着心地も柔らかで軽い感じ
伸縮も良く、春~夏~秋にかけて長く着られる1枚です20071025090053.gif


22日(金)カートOPENします

ぜひぜひのぞいて見て下さいね☆

可愛いお洋服がいっぱいです20071025090239.gif



**Happy*Dachs*Wear


モデル1

↑右上の写真、ココアとカプの“もうやめまちゅ”の瞬間(笑)



Posted by ruca
comment:10   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
ショップの画像見て来ました~
立派なモデルっぷりでしたよ3ワンともv-10
ココアちゃんは完全にプロのモデルのようでした
お兄ちゃん!さすが~!!

お洋服もどれも着易そうで素敵でしたね
枚数限定なんですか??まだネットで服買ったこと無いので???
2009/05/20 23:51 | URL | edit posted by くうなちゅママ
rucaさん、素敵にUPしてくださってどうもありがとう♪
3わんのイメージなのか、rucaさんのイメージなのか
私の中でも定かではないんだけど、【和】って感じなのよねー・・
はっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!
もしかして、テンプレート効果かしら(笑)
先ほど、メールしましたのでお時間あるときに
見てくださいねっ!
2009/05/21 01:58 | URL | edit posted by ひーちゃん
きゃーひーちゃん服だぁ
私もいつもお世話になってるんです
金曜日カートオープンなんで楽しみだわ
3わんみんなよく似合ってます♪
モデルっぷりもすごいぞっ!
色違いがあると男女混合多頭飼い(笑)に
嬉しいですよね♪
ひーちゃん服でおでかけすると
「かわいいぃ」って声かけらて
バカ親全開になる私です
2009/05/21 22:23 | URL | edit posted by 長助おかん
キャー!!
なんて可愛いモデルさんたちなのーーーv-10

これからの季節、和柄も良いですよね~♪
お祭りってイメージだわ^^

ココアくんとカプたんが振り向いたのに
ラテくんが動かず頑張ってる写真が好き☆
2009/05/22 10:42 | URL | edit posted by sono
なになに?ココラテプがモデルさん!?
かわゆいじゃないのぉ~♪
和柄、似合ってるよ。
ココラテプのモデルさんだったら
売れ行きいいわよ~!きっと★
ワッフル生地って気持ちいいよね。
ラテちゃんのカメラ目線にやられちゃったよ。
右下のカプちんのお耳がぱっかーん!なってて
萌えポイントなのよ~。
可愛いお洋服着てると、おでかけ中に
色んな人に声かけられるよね。
2009/05/22 19:42 | URL | edit posted by ミィ
=くうなちゅママさん=

あらっ( ´艸`)♪見てくれましたか?
ココアはさすがにコマンドもしっかり
理解しているのでラクチンです☆
でもね、ラテ&カプはその場の流れっぽいです(笑)

今日、いよいよカートOPENです♪
生地の在庫次第かと思いますよぉ~☆
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~(o^∇^o)ノ


2009/05/22 20:25 | URL | edit posted by ruca
=ひーちゃん=

うふふふふ( ´艸`)
和のイメージ嬉しいですよぉ~♪
多分、以前に梅柄のお洋服も問い合わせした事が
あったからかもっ!!

今回は素敵な企画に参加させてもらって
どうもありがとうございました(⌒~⌒)

カプの初のお洋服のオーダー予定なので(←笑)
楽しみにしていまーす(o^∇^o)

2009/05/22 20:29 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

そうだよね~♪
長助おかんさんもひーちゃんのお洋服
愛用中だよねっ(⌒~⌒)

色違いは嬉しいよね~ボーイとガールがいるおうちはねっ♪(笑)

もうすぐカートOPENかなっ!
楽しみだね~(o^∇^o)
長助くんと七ちゃんはどれにするのかなぁ~( ´艸`)ムププ

2009/05/22 20:32 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

わぁ~同じ印象だぁぁ!!
私もお祭りのイメージだったのぉ~( ´艸`)ムププ

1番最初に
『おで疲れた~やめるかんなー』
ってイメージなラテだけど(笑)
1番頑張ってたぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

1番従順なのは、実はラテなんですよぉ~(⌒~⌒)
2009/05/22 20:36 | URL | edit posted by ruca
=ミィさん=

初めてのココラテプのお仕事だったの(笑)
どうにかモデル出来てるかなぁ?
途中で放棄してるココカプだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
ココラテプがモデルで売れ行きが悪くなったら
どうしよう!!って心配してるんだけど
ミィさんにそう言ってもらえると
何だか不思議と安心(笑)

ミィさんはお耳パッカーンが萌えー( ´艸`)なのね♪
よしっ!これからは激写しなくちゃだわっ(爆)

2009/05/22 20:40 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1252-f797a5f3
trackback
