甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
懐かしの味
谷間サンド


お昼に父からTEL

父 『サンドイッチ作ったから取りに来なさい』

おぉ20071025090217.gif久しぶりのサンドイッチ

夕方涼しくなってからココラテプを乗っけて実家へ
ワンズを連れて実家に行く事がほとんど無いので
カプなんて初20071025090208.gif


父と母がカプに会うのは実は初めてなのです20071025090217.gif

ラテだって1~2回しか会った事がないの

ワンワン鳴くラテにこれでもかーーー20071025090208.gif
ってちょっかい出す父20071025085954.gif
ラテが後ろ向いて立ち去ろうとすると
わざと『シャーシャー』言って驚かしてラテを怒らせてるの20071025090506.gif


ルカ 『もっと人嫌いになるからやめてーー20071025090208.gif

って言ってるのに、いる間中
ずぅ~っとラテにちょっかい出し放し20071025085954.gif


大人しいココア&カプには全く興味ナシ

すっかり弄ばれた(笑)ラテと
家中探検していたココカプを車に乗っけてお姉のうちへ
サンドイッチのお届け20071025090147.gif


だい&ひまと庭で遊んで
すっかりぐったりな(笑)カプ&ラテでした


夕飯はもちろんサンドイッチ
夜にサンドイッチって何だか不思議な感じ20071025090102.gif


昭和40年代、駿河台下で喫茶店を営んでいた父と母
その当時にお店のメニューの中にあったサンドイッチ

シンプルでとっても美味しい20071025090053.gif

十数年ぶりに食べた父のサンドイッチは
かなり懐かしくて美味しかった20071025085933.gif







Posted by ruca
comment:8   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
わぁ~これまた…すご~い(*△*)
最初、マイセンのサンドかと思いました~(失礼しました)
すばらしいご両親v-353

ラテくんとお父様のやりとり…笑ってしまうぅぅぅo(>▽<)o
ラテくんにとっては、真剣なんですもんね…ごめんねラテくん(^_^;)
2009/05/23 08:58 | URL | edit posted by SATO
うんうん
マイセンかと思ったよ

やっぱりプロが作るサンドイッチだわぁ

とっても嬉しいよね

rucaさんも
シッポ降って
v-105行きますよね
親に甘えられるうれしい時間ですネ

2009/05/23 20:21 | URL | edit posted by YUYU
=SATOさん=

ほんとだ~!!
言われてみるとマイセンのかつサンドに見える!!(笑)
私も十数年ぶりに食べたけど
懐かしくて美味しかった~( ´艸`)♪

父もしつこくラテをからかってたよぉ~( ̄▽ ̄;)
もちろんラテは全力で怒ってました(笑)
2009/05/25 09:06 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

あはははは((o(>▽<)o))
もちろん!もちろん!
しっぽブンブンで取りに行って来ましたよぉぉ♪♪

父のサンドイッチを食べたのも
十数年ぶりだったので
これまた懐かしくて美味しかったです( ´艸`)ムププ
2009/05/25 09:08 | URL | edit posted by ruca
おいしそーっ!!!
お父さんすごいんだぁ。
rucaさんのお料理上手はパパさんの才能を
受け継いだのね。
カツサンドに野菜サンドに玉子にハム・・・
これだけあったら、晩御飯でも全然オッケーよ~♪

お父さんって、結構おちゃめなのね(笑)
意外にラテちゃんとイイコンビなのかも!?ぷ。
2009/05/25 12:15 | URL | edit posted by ミィ
すんごい美味しそう~~~!
お父様すごいわ~。

喫茶店で食べるサンドイッチはめっちゃ美味しいよね~!
一度食べてみたいわ~☆

rucaさん家に飛んで行きたぁ~い♪

あっ!シュウ付きで(笑)
2009/05/25 15:32 | URL | edit posted by sono
=ミィさん=

父は本当に料理上手で
当たり前に食べていた毎日のご飯も
自分が作るようになって
手の込んだモノだったんだなぁぁ
なんて思いましたよぉ~!!

いっぱいあればサンドイッチも晩ご飯で
いいよねっ♪(笑)
かなりお腹いっぱいになったもの~

私もねビックリしたの∑(゚Д゚)
あんまり好きじゃないみたいだったから
連れて来ないようにしてたんだけど
ラテならいいみたい(爆)
2009/05/25 22:16 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

わぁ~ぜひぜひsonoさん我が家にいらして~(⌒~⌒)
ラテのワンワン攻撃に遭うと思うけど( ̄▽ ̄;)

その時には父にサンドイッチをオーダーしとくっ♪

シュウくん連れて来てくれるのぉ?
じゃあ胸に顔うずめさせてもらわないと( ´艸`)ムププ
マックスくんも私のツボなのよぉ~
って私、男好き?(爆)
2009/05/25 22:22 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1250-4b9767a7
trackback
