甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ムラサキアスパラ
初ベジ

買い物中に見つけたベジ

紫アスパラとおくらの新芽
どちらもお初20071025090217.gif


紫アスパラは茹でると緑に変身(笑)
でもね、ビックリする位美味しかったの20071025090239.gif

パパもこのアスパラすっごい美味しい20071025090217.gif
って言う位(←どんなかもっと分からないよね 笑)

甘くて、コクがあって
ちょっとハマりそう20071025085933.gif


アスパラは今が旬だから、今しか食べられないのかな20071025090229.gif



おくらの新芽はサッと熱湯に通してからいただきましたが
ごく普通(笑)

ねばねば健康
って書いてあったから期待したんだけど
ねばねばしてる20071025090229.gif
って感じで、近いモノをあげると三ツ葉っぽい20071025090147.gif


もちろん3ワンにもお裾分け


また食べてみよぉー20071025090053.gif



Posted by ruca
comment:2   trackback:0
[Sweet days to make it in a factory
comment
紫アスパラ初めて見たわ~☆

茹でると緑に変身???

うっぎゃー!変身するとこ見たい!!!!!

アスパラ大好きなの♪

スーパーに売ってるかな?
2009/05/19 20:43 | URL | edit posted by sono
=sonoさん=

紫アスパラは生でも食べれるんだって!!
茹でるとミューーって緑に(笑)

甘みも強くて、アスパラ!!って味がして
病みつきになりそうよ♪
次は生で食べてみるわ☆

スーパーで売ってるかなぁ?
ドンク買ったついでだったからデバ地下みたいな所で
購入したの^^
2009/05/20 22:04 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1248-5cf35d88
trackback
