甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
バラ園3回
rose2

先日、一足早く行ったバラ園は満開を迎えていました

パパの退院後、初の再診で朝から一緒に病院へ

待たせられた上に申し送りがちゃんと出来てなかったせいで
脳波の検査は出来ないと言われ
更には、まるでこっちが間違ってるみたいな態度だったの20071025090434.gif

ちょっとプチっ20071025090004.gifと来たので
MRIの貸し出しと、紹介状をお願いして
ココの病院での治療は終わりにしちゃいました20071025090013.gif



その足で、バラの咲き具合を見にバラ園へ
見頃を迎えていたら3ワン連れて来ようと思って偵察

すると満開20071025090217.gif
そしてすごい人の数20071025090208.gif
夕方、空いた頃にお散歩へ行く事にして帰宅


少しまったりしてると
パパのお母さんからTEL
『近くまで来てるからお昼でも一緒にどお20071025090229.gif
とお誘いしてもらったので
パパのお母さんとお父さんと4人でラーメン屋さんでお昼20071025090053.gif




rose1


食後にバラ園をご案内(笑)
本日2度目の出没です

ここで偶然の再会をしたのは
パパの病室の斜め前の部屋に入院していたおじさん20071025090208.gif


初めて廊下ですれ違った時に
おじさん 『どっかで会った事あるよね?看護師さんだっけ?』
なんて会話してから、何となく顔見知りに(笑)

なんと今日退院したんだそうで
しかもその足でバラを見に来たんだって(笑)

さて、バラ園を後にしてお父さん&お母さんともバイバイした後は
お茶タイム

わっふる

ココラテプがいないので、テラスじゃなく中に入るのは初のパパ
今回もワッフルを注文
サクサクで美味しかった20071025090239.gif


おうちで1時間位まったりした後
本日3回目のバラ園へ3ワンのお散歩へ(笑)

roseココラテプ


1、2回目とは違って、ようやくいつもの穏やかな公園に
写真撮ったりするのには、空いてないとなかなかね


rose3



係のおじちゃんちにもワンズがいるらしく
こんなラテでも褒められ(笑)
何だか不思議な気持ちに20071025090102.gif(ぷっ)





roseココア

roseカプ

roseラテ



3回も出没して、大満喫したバラ園でした(笑)


rose4













Posted by ruca
comment:15   trackback:0
[Out&about
comment
ママさんのおうちの近くには、こんなにも雰囲気たっぷりなバラ園があるんですか?
素敵すぎます~!
バラってママさんのおうちでも育てていらっしゃいますか?
うちは去年友達にもらったものがあるのですが、今年は枝だけに・・・。
ちゃんと剪定して備えてあげなくちゃいけないんですね。
ミニバラは葉が白っぽくなることが多くて、なかなか毎年咲いてくれません。
それだけ手のかかるバラだからこそ、美しく咲いているのを見ると感無量になるのですね。(笑)

↓パパさんは本当に野球少年さんなんですね~。(笑)
爽やかで素敵です~。
野球、小・中学校の頃は、これでもよくずいぶんはまったんですよ~。(笑)
その頃は愛知に住んでいたのでドラゴンズファン。(笑)
WBCではイチローさん素敵でしたね~。

2009/05/19 11:37 | URL | edit posted by JOYルナママ
凄く綺麗ですね~今にも匂いが…クンクンe-339
私が行った所と大違い…ですよe-350
こうして3ワン並ぶと…カプちゃん小さいんですね~e-349
ココア兄とラテ兄も、毛色がそれぞれ違うんですね~e-317
みんな一緒で楽しそう~♪
ワッフル、美味しそう~♬
2009/05/19 16:32 | URL | edit posted by SATO
バラ園3回おつかれちゃ~ん^^
スッゴク素敵だね~♪

rucaさんのブログではいろんなお花を
堪能させてもらえるから楽しい♪

ココラテプちゃんもお利口さんに
モデルさんしてるね^^
なんだかココアちゃんが一番笑顔じゃな~い?
パパが元気になって一緒に来れたから嬉しかったのかも~♪

サクサクのワッフル食べたい!!
2009/05/19 20:53 | URL | edit posted by sono
わ~~バラ園ゴージャスv-10
3回も行っちゃうの分かるな~本当に素敵だもの♪
良い香りがしているのでしょうね~
ココラテプちゃんたちバラがお似合いよ~v-254
我が家も前橋に大きなバラ園があるので行ってみようv-218

↓ムラサキアスパラ初めて見ました~~探してみよう!!デパ地下の八百屋さんなら売っているかな?
2009/05/20 02:10 | URL | edit posted by くうなちゅママ
3回も出没されたのですね~v-290

3ワンちゃんが並んで写っている写真、別々に
見るとそんなに大きさの違いがわかりませんが
ココアちゃんが一番がっちり、毛もふさふさで
次にラテちゃん、カプちゃんの順に小さくなって
いくのが一目瞭然ですねv-363

それぞれとっても可愛いですv-10

パパさんとルカさん、せっかく再診にいかれたのに
嫌な感じだったのですねv-190

次の病院では気持ちよく受診できるといいですね!
2009/05/20 21:24 | URL | edit posted by ぽーまま
PAPA大変だったねぇ

季節の変わり目だったり
年齢の節目だったり
わからないことがあるよね~

退院おめでとうv-254

バラ園は格別なお散歩だったね

3wanとも一緒に写真撮りたいものねぇ
3回バラ園それもたのしいたのしい

と~~ってもきれいだぁ

こっちにもバラ園あるから
行ってみようかな
まださいてるかなぁ


ドンクのシャンピニオン
やっぱり~!!って思った

ドンクあると「3wanにオミヤ」買う買う~

フランスパンだからカロリー少ないし
カチンカチンでかみごたえあるし

おんなじ~v-221
2009/05/20 21:30 | URL | edit posted by YUYU
=JOYルナママさん=

お散歩で行ける所に
こんな公園があって嬉しいです♪
春と秋の2回、バラを楽しむ事が出来るんだけど
まだ、秋バージョンは行った事がないんです(笑)

バラは育てた事が無いんです!
モッコウバラならトゲがないからいいかなぁ♪
なんて思ったり
ツルバラならキレイ☆だろうなぁ~
なんて思うけど、なかなか手が出せず。。。。
ママさんのお話聞いてるだけで
お手入れ大変そう(/_<)
私には無理そう!って思っちゃった(笑)

JOYルナママさんも野球好きなんですね~(⌒~⌒)
パパと話が合うかもっ♪
私はずぅ~っと俊輔ファンで練習場や
スタジアムばかり行っていました(笑)
パパと出会って行く事が無くなりましたけど( ̄m ̄* )

2009/05/21 00:07 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

今年は少し改築していて、ちょっとだけ広くなった
バラ園なんです☆

カプは小さい方ですね~
最近じゃ1番食欲旺盛でモリモリ食べてるのに
全然太れないみたいで
(羨ましい限りで 笑( ´艸`))

ココアとラテはチョコタンで一緒だけど
色の濃淡が違うんですよぉ~
大きさはココア、ラテ、カプ と歳順です(笑)

ここのワッフルはサクサクで美味しいの♪



2009/05/21 00:12 | URL | edit posted by ruca
=sonoさん=

なかなか1日に3回も行く人いないよね~(笑)
入園券(200円なんだけど)当日中なら
何回でも入園OKなの
かなり満喫した感あるよね(爆)

ココアはこー見えて(?)
3ワンの中では1番お出掛け大好きなの( ´艸`)
とっても喜んでくれるから1番
お出掛けしがいがあるかも♪

そうそうsonoさんが好きなサクサクタイプの
ワッフルなのよぉ~♪
一緒に食べたいね(笑)
2009/05/21 08:17 | URL | edit posted by ruca
=くうなちゅママさん=

前橋にも大きなバラ園があるんですね~♪
可愛いレディー2ワンだから
バラもよーく似合うね( ´艸`)♪
やっぱり女の子の方がお花は似合うよねっ☆

なかなか3回も行く人はいないよね(爆)
でも大満足だったわぁ(⌒~⌒)

そうそう!
紫アスパラはデバ地下ならありそう!
私もデバ地下チック(笑)な所で購入しました☆
とっても美味しいので、ぜひぜひ食べてみてほしいなっ(o^∇^o)


2009/05/21 08:21 | URL | edit posted by ruca
=ぽーままさん=

うふふふふ( ´艸`)
大きさは大・中・小
って感じで歳順になってるんです(笑)

ワンコのぽっちゃりが大好きなので
一緒にネンネした時に1番ふかふかなのがココア
なので、かなりお気に入りです。
とは言え5.7㎏なので普通(?)かな(笑)

ラテは細マッチョで、ちょっとムキムキで気持ち悪い(笑)
カプは小さいので抱っこはラクチンだけど
もうちょっとぽっちゃり希望です♪

ぽーちゃんはどの位の大きさなのかなぁ?

病院ね~何だかなぁ~って感じでしたよぉ(/_<)
大きい組織だと、それだけ伝達ミスも起こりやすくなると思うけどその後が大切なのに~
なんて思いつつ(笑)


2009/05/21 08:55 | URL | edit posted by ruca
=YUYUさん=

すっかりピンピンしているパパです!
昨日からようやく軽く練習にも合流しています☆

来週あたりに専門医へ行って診てもらうつもりです
何ともなければいいなぁ♪

バラは満開でとってもキレイ☆でしたよぉ~
YUYUさん家の近くにもバラ園があるんですね~
今月いっぱいはきっと咲いてるかと思うので
3ワンちゃん連れて
バラとコラボ写真撮ってきてください( ´艸`)
やっぱり女の子の方がお花は似合うものね~♪

YUYUさんもドンクのシャンピー好き!?
美味しいよね~( ´艸`)
我が家のワンズも大喜び♪
次の日あたりにあげると固くなってて
ワンズにはちょうどいいよねっ(笑)


2009/05/21 09:03 | URL | edit posted by ruca
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 19:33 | | edit posted by
↑ ごめんね。
なんか。気づかないうちに鍵コメにしちゃったみたい。
2009/05/22 19:35 | URL | edit posted by ミィ
=ミィさん=

うふふふふ( ´艸`)
係りのおじちゃん!そんな風に思ってたかなぁ?(笑)
2枚目のバラの名前忘れちゃったぁ~(/_<)
バラの名前も面白いのいーーーぱいあるよね☆

あっ!名前で思い出したけど
お客さんが係りのおじちゃんに
『オールドローズは何処ですか?』って聞いてたの
そしたらね
おじちゃん 『えっ!?オールドロード!?』
って(爆)

すかさずパパがコソっと
『オールドロードだってぇ~』
って結構大きな声で言ったから
そっちにもビックリ(笑)

私もバラは優しい淡い色が好きなの♪
ピンクオレンジはだーーい好きよっ( ´艸`)
薄いピンクやオレンジなんて大好物(笑)

ドンクのシャンピーは、フランスパンとまた少し
味が違って美味しいよぉ~♪
食べてみてね^^

パパの病院は明後日の予定なの!
良い病院だといいなぁ~(⌒~⌒)
2009/05/22 20:20 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

trackback URL
http://chocolateprince.blog46.fc2.com/tb.php/1246-f435589d
trackback
